万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇賞はやっぱり、軸はブエナでしょ

今日朝JRAのサイトを見てみたら東京開催が11月1日(月)に代替というニュースを見てちょっと驚きました。
考え方を変えれば、今日は東京で重賞がなくて良かったって・・・なりますが(汗
ということで、天皇賞の前日予想をしていきたいと思います。

オッズ的にはブエナビスタ1強かと思っていましたが、現時点では、
ブエナビスタ ・ シンゲン ・ アーネストリー
の3強形成みたいな感じですね。

今までの傾向からして、毎日王冠組が有利みたいな事がかかれてあるのですが、今回は一概にそうは言えないような気がします。


天皇賞(秋)の追い切り結果はコチラ

追い切り結果からしても、やっぱり、ブエナビスタではないでしょうか??
でも、シンゲンのような「左廻巧者 & 府中巧者」も何頭かいると思うので、結果的にはなかなか面白いと思います。


気になる展開は???

誰もが一番気になる展開ですが、おそらくキャプテントゥーレがペースを作るような気がします。
とはいっても、そんなにはハイペースにはならないと思いますが、あの皐月賞のようにオーバーペースに持っていくのではないかとか色々考えています。
毎日王冠1、2着だったアリゼオやエイシンアポロンは良くて掲示板(5着以内??)のような気がしますが、あくまでも予感です(笑



ってな具合で、色々な観点から見ていった結果、前日予想の方は、この様になりました。

◎ブエナビスタ
○キャプテントゥーレ
▲シンゲン
△アリゼオ
△エイシンアポロン
△スマイルジャック

ペルーサはゲート練習完璧みたいな記事を見ましたが、毎日王冠でのあの素晴らしい出遅れを見る限り、微妙に思えたので消しました(笑


スポンサーサイト
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。