万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の中山記念は、3連複・3連単獲りました。今週も連勝目指します

先週のアーリントンC ・ 中山記念 ・ 阪急杯の結果がいかがだったでしょうか??

管理人が競馬を始めてから、今の時期に小倉開催があること自体初めてだったので、小倉に行ってきました。

小倉での戦績はあまり良くは無いというか全滅だったのですが、かといって、収入なしというわけではありません。

馬場状態からみて、「先行」 ・ 「差し」が有利になっているという事です。

3月12日には、中京記念が小倉で開催されますが、「先行」 ・ 「差し」あたりの馬を買いたいと思っています。

さて、前回予想したアーリントンC、中山記念の結果ですが、中山記念は3連複・3連単獲りました。

今までは惜敗(俗に言うハズレ)などが続いていましたが、何とか中山記念だけは取る事が出来ました。

結果を見てみると、

2月27日 中山11R 中山記念

1着 ヴィクトワールピサ (タイム : 1:46.0)
2着 キャプテントゥーレ (着差 : 2.1/2)
3着 リーチザクラウン (着差 : ハナ)

 

自分の予想は、

キャプテントゥーレ
ヴィクトワールピサ
リーチザクラウン
△トーセンクラウン
△トーセンキャプテン

三連複 3-4-9 1,520円
三連単 9-3-4 4,210円

 

自分のどこかで臆病になった部分があり、1点100円だったのですが、この中山記念を機に連勝していけるように今週も分析していきたいと思います。

 

今週は、オーシャンS ・ チューリップ賞 ・ 弥生賞が、ありますね。

それぞれの気になる馬を挙げてみると、

 

オーシャンS
キンシャサノキセキ  …………  昨年同様のローテで高松宮記念へ
サンダルフォン  …………  小倉巧者ではあるものの、展開次第では1発も・・・

 

チューリップ賞
レーヴディソール  …………  3歳になってからの始動戦になるが、無敗載冠のチャンスも・・・
ライステラス  …………  前走の阪神JFでは、レーヴディソールの3着も、着差は0.3秒ということもあり、相手になら買います。

 

弥生賞
傾向的には、去年の京王杯2歳Sとか、京都2歳Sが前走だった競走馬が有利みたいな事が書いてありますが、3歳重賞という事もあるので、じっくりと分析していきたいと思います。

 

とりあえず、明日あたりから分析していきたいと思います。

スポンサーサイト
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。