万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイーンSの前日予想ですが、アイムユアーズ・ミッドサマーフェアの2頭軸で行きたいと思います

今日の早朝にオリンピックの開会式がありましたが、5時30分から起きて見ていた為に寝不足気味の管理人です(笑)

既に周知の通り、今日から2012年の小倉夏季開催という事もあり、「よっしゃー」なんて気合を入れている人も結構いるのではないでしょうか・・・?
管理人もその一人なんですけどね・・・。

とりあえず、今週は1重賞のみではありますが、しっかりと前日予想していきたいと思います。

 

7月29日 札幌11R クイーンS(芝1800m ・ G3)

前回洗い出した傾向を再度見てみると、以下のようになるかと思います。

今回が距離延長となる馬が一番優勢
前走が芝1600mだった馬がどちらかというと優勢
「逃げ」「先行」が中心
タフな長距離血統が一番の狙い目

札幌競馬に関しては、7月21日に始まったばかりというのもそうですが、馬場状態が良好であるという事もあるので、前目での競馬をした馬が優勢であるといった事が分かるような気がしますね。
そのほかにも人気別傾向をざっと見てみると、1番人気に支持された馬はあまり期待できるような感じではないように見えるのですが、今現在2.9倍に支持されているアイムユアーズに関しては、オッズに関する傾向を見ても信頼できるのではないでしょうか・・・。

配当に関する傾向についてですが、3連単が始まった2004年からのものを振り返ってみると、最低でも20,600円(2007年度)となっている事から考えても、ガチガチの固い馬券に歯ならないと見ても良いかもしれません。

色々な文献を見てみると、近年では3歳馬が馬券に絡むケースが多いという内容のものがあるようですが、これらの内容を吟味した上でのクイーンSの前日予想は、

 

◎アイムユアーズ
○コスモネモシン
▲ミッドサマーフェア
△オールザットジャズ
△シースナイプ
△レインボーダリア
△フミノイマージン

 

という感じになりました。

 

 

【クイーンS】 穴馬情報配信中!!
昨年のクイーンSの勝ち馬アヴェンチュラは、続いて秋華賞も優勝、2010年の勝ち馬アプリコットフィズは秋華賞で3着に入った。
また、2005年にこのレースで2着に敗れたヘヴンリーロマンスは、その年の天皇賞(秋)で並み居る牡馬を退けて、天皇賞馬となっており、クイーンSでの好走を皮切りに、秋に飛躍を遂げた馬は少なくない。

 

スポンサーサイト
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。