万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月27日の根岸Sはメイショウマシュウが勝利しました・・・。

前回の記事では1月27日に行われたGⅢレースの根岸Sを予想していたので、今回の記事はこのレースを振り返って行きたいと思います。根岸Sを予想した内容は前回書いた記事の1月27日の根岸Sはガンジスで決まりでしょうか・・・。からご覧下さい。

今回の根岸Sで勝利したのは1番人気のガンジスではなく、藤岡佑騎手の騎乗する5番人気のメイショウマシュウでした。その内田博騎手が騎乗する1番人気のガンジスは2着に敗れ、3着には岩田騎手が騎乗する10番人気のセイクリムズンが入っていますね。

また、4着には吉田豊騎手の騎乗する12番人気のスティールパスが入り、3連複の配当も15,560円と万馬券になるなど、なかなか荒れたレースになった印象です。それでは、前回の記事の内容を踏まえながら根岸Sを振り返って行きたいと思います。

コース傾向に注目した結果は?

東京ダート1400mのコース傾向から3着以内の脚質シェアが最も高かったのは先行馬で続いて差し馬となっていました。今回のレースでも3着以内の3頭の脚質は先行と差しと言って良いでしょう。

しかし、今回のレースで1着のメイショウマシュウは2コーナーを15着で通過してからの1着なので、どちらかと今回は追い込みと言った感じです。

コース傾向的には枠順の有利不利はあまり関係ないようでしたが、結果を見ると7~8枠は若干の苦戦傾向だったかなと感じました。

大穴に注目した結果は?

ここからはレースデータから見た傾向の結果を見ていきます。

根岸Sでは6番人気以下でも馬券に絡むことがあり、10~12番人気の馬でも馬券に絡む可能性があるということでしたが、結果は3着に10番人気のセイクリムズンが入り、この傾向が出ていますね。

消し候補として13番人気以下の馬と単勝オッズが100倍以上の馬を挙げていましたが、結果は下記のようになりました。
・スティールパス(4着 12番人気)
・ヒラボクワイルド(13着 14番人気)
・メイショウツチヤマ(10着 13番人気)
・トシキャンディ(14着 11番人気)
・アーリーデイズ(15着 16番人気)

スティールパスが12番人気ながらも4着と好走しています。その他の馬は13番人気以下にならなかった馬も含まれていますが、好走した馬はいませんので、この傾向が表れたと言っても良いでしょう。

牝馬に注目した結果は?

根岸Sでは牝馬が1頭も馬券に絡んでいないという傾向がありました。今回該当していたのはトシキャンディとスティールパスの2頭でしたが、スティールパスが4着と好走したものの、やはり馬券に絡むことは出来ませんでした。よって、この傾向はかなり信頼度の高いものだと言えるでしょう。

前走の着順に注目した結果は?

前走に着順に注目すると、前走が1着だった馬が勝率、連対率、複勝率の全てで最も高い確率となっていて、この条件に該当するのはタイセイレジェンドとガンジスの2頭でした。結果はタイセイレジェンドが11着、ガンジスが2着となっています。50%の確率で好走はしていますが、今回は該当する馬が少なかったため、この傾向が出ているのかは判断が難しいですね。

優勝経験に着目した結果は?

根岸Sでは過去にダート1400mで優勝した経験のある馬でかつ前走が5着以内の馬が好走しているようでした。この条件に該当した馬の結果は下記の通りです。

・エーシンウェズン(5着)
・セイクリムズン(3着)
・ガンジス(2着)
・トウショウカズン(7着)
・ケイアイテンジン(8着)
・ダイショウジェット(12着)

今回はこの傾向から2頭が馬券に絡んでいるので、この傾向の信頼度はなかなか高いものとなっているのではないでしょうか。

今週の万馬券炸裂情報!

今週はみんなの予想的中.comという予想サイトが万馬券を炸裂させています!特に1月27日の中京9Rでは3連単の的中で、365,120円の高額配当を出していますよ!

この予想サイトは初心者の方でも競馬を楽しんで貰えるような作りになっていて、口コミサイトでもかなり評価が良いですね。毎週末に無料の買い目情報も提供されているので、是非レース予想の参考にしてみて下さい。

公式サイト⇒みんなの予想的中.com

根岸Sの予想と結果

ガンジス
エーシンウェズン
テスタマッタ
ダノンカモン
トウショウカズン

今週は思うようにレース傾向が反映しなかったため、馬券に絡む馬を1頭しか当てることが出来ませんでした。悔しいですが、あくまでも確率的なことですからね・・・。今後も万馬券を炸裂させるように頑張っていきまーす!

スポンサーサイト
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。