万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月28日の天皇賞(春)の注目馬!

前回の記事ではマイラーズCの注目馬としてカレンブラックヒルについて書いていました。
しかし、1番人気に推されたカレンブラックヒルは4着と一歩及ばずの結果となりました。マイラーズCを勝利したのは5番人気のグランプリボスで、内田騎手から浜中騎手へと乗り替わっていましたが、見事重賞制覇となりました。

さて、今週末はいよいよ天皇賞(春)が開催されます。注目なのは、何と言っても昨年3冠を達成しているゴールドシップでしょう。今回の天皇賞(春)でも1番人気に推されることは間違いないと思いますね。

そこに待ったをかけるのが、フェノーメノ。今回の天皇賞(春)では、この2頭の一騎打ちになるというのが前評判として多く出回っています。

今回の記事はゴールドシップに注目して書いて行こうと思います。

ゴールドシップ

昨年は皐月賞、菊花賞を勝利しクラシック2冠を達成し、続く有馬記念では古馬を撃破し、G1で3勝を挙げています。また、昨年の神戸新聞杯(G2)から4連勝中と好調をキープしているようですね。

今年初戦となった阪神大賞典でも後方7番手から差し切り、見事勝利をおさめました。ゴールドシップの持ち味であるマクリは、今年も健在のようです。

ゴールドシップ

打倒!フェノーメノ!

競馬ラボのインタビューで調教師の須貝師は次のように語っていました。

-:同じステイゴールド産駒のフェノーメノも……。

尚:あの馬には土を一回つけられてるんで、何とかこのレースでリベンジを果たしたいなという気持ちはありますよね。

-:長距離適性を考えるとフェノーメノより分があると。

尚:それはどうかね。向こうだってやっぱりお父さん(ステイゴールド)の血が働いてるので。しかもスピードも持っているのでね。やってみないと分からないし。それだけ仕上げてこられる戸田先生(調教師)なのでね、侮ってはいけないと思いますよ。

-:慎重にあと数日調整されると思うんですけど、やっぱり怖い馬というのはゴールドシップよりも前のポジションで走っている馬ですか?ダービーの二の舞がないように上手いこと流れに乗るということですかね。

尚:そうですね、自分で競馬を作るくらいの気持ちで乗ってくれれば良いと思いますよ。

http://column.keibalab.jp/interview/trainer/823/

「尚」と書かれているのが須貝調教師のコメントです。フェノーメノに土をつけられたというのは、昨年の日本ダービーのことでしょうかね。ゴールドシップ5着でフェノーメノは2着と好走していました。

また、フェノーメノも同じステイゴールド産駒ということで、リスペクトしつつも内側では闘志が激しく燃えているように感じますね。陣営の気合いも十分でしょう。また、最近では多少落ち着きも出てきているようなので、期待できそうです。

未知の斤量58キロ!

ほぼ間違いなく1番人気に推されそうなゴールドシップですが、不安材料が無いわけではありません。
井崎脩五郎さんのコラムでは、未経験の58キロの斤量がどう出るのかが心配されていました。

ゴールドシップが、前走、休み明けの阪神大賞典を、マイナス4キロという絞った体で勝ってきたのは、やはり気になるところだ。

しかも今回は、前走より斤量が1キロ増えて、未経験の58キロを背負うのである。

そこで、昭和50(1975)年以降、通常通り京都の芝3200メートルで行われた春の天皇賞を対象に「前走勝ちが4キロ以上のマイナス体重。そのときよりも重い斤量を背負う馬」が、どういう成績を残しているか調べてみた。

すると、該当馬がのべ33頭おり、これらは春の天皇賞で【1・1・1・30】という成績であることが分かった。
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130424/rac13042416020001-n1.htm

このように、前走をマイナス体重で勝利し、天皇賞(春)で斤量が上がると、ほとんど勝つことが出来ず、この条件で勝利したのは42年間で僅か1頭。このデータからすると、ゴールドシップが勝つ確率はゼロに近いと言えるでしょう。

しかし、今回ゴールドシップにはこれらの不安要素を上回るプラス材料があるので、そこまで気にしないで良いのかも知れませんね。

今週、万馬券が炸裂しそうなサイト!

公式サイト⇒みんなの予想的中.com

みんなの予想的中.com

「みんなの予想」という予想サイトでは、先週70万円を超えるような配当を出していて、調子は良いように感じます。天皇賞(春)が開催される今週末も万馬券が期待できるサイトの1つでしょう!

また、このサイトは対応も丁寧でネット上の評判も良かったので、安心して利用できそうですね。
「みんなの予想」の詳しい情報は優良競馬会社??みんなの予想的中.comの評価という記事が参考になるかと思います。

スポンサーサイト
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。