万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年宝塚記念(G1)ゴールドシップが史上初2連覇!ウイン・ジェンティルは見せ場なし

先日行われた宝塚記念(G1)の結果について書いていきます。

前回、予想の記事も書いていますので参考にして下さいね。
2014年宝塚記念(G3)過去データから分析!!"史上最強牝馬"を目指してジェンティルドンナ

ゴールドシップウインバリアシオンジェンティルドンナが人気の中心となった今年の宝塚記念ですが、予想ではG1勝利数トップだった名牝ジェンティルドンナを本命馬としていました。結果はどうなったのでしょうか。

それではレース結果を見ていきたいと思います。

ゴールドシップ

ゴールドシップ

今年の宝塚記念を制したのはゴールドシップです!

ヴィルシーナがハナを切り、2番手にフェイムゲーム、3番手にカレンミロティック、そして4番手にゴールドシップという順で向こう正面に入りました。直線で前を行く馬を次々と捕えて抜け出したのはもちろんゴールドシップ!道中3番手から脚を伸ばしていたカレンミロティックに3馬身差をつけての勝利でした。

横山騎手レース後コメント

よくゴールドシップが走ってくれました。スタートはやっぱり速くなかったのですが、外枠だったので、今日は良い枠に入ったなという感じでレースを進められました。最後まで頑張ってくださいとお願いしました(笑)。

(直線では)道が結構悪かったので、乗っている方は伸びている感じがなく必死だったのですが、馬の方はケロッとして走っていましたね。賢い馬なので当日はどういうふうになるか、その日の気分で変わるだろうなと見ていたので、ちゃんと走ってくれて今はホッとしています。(1991年の)メジロライアンで勝った時と同じくらい嬉しいです。

ゴールドシップは昨年も天皇賞・春で負けてから宝塚記念で巻き返していますので、今年も昨年と全く同じ流れということになります。史上初の2連覇となりましたので、今回の1勝はかなり価値のあるものとなりますね!

気性面に心配のあるゴールドシップですが、騎乗した横田騎手はとにかく気分を損なわせないようにすることを第一としており、3週連続で追い切りに乗るなどコミュニケーションの部分を重視して今回の宝塚記念に挑んだようです。横田騎手はゴールドシップ初騎乗でしたが、ゴールドシップとの距離をしっかり縮めていけたことが勝利に繋がったのではないでしょうか。

ちなみに、ゴールドシップと肩を並べると思われたウインバリアシオンジェンティルドンナはそれぞれ7着・9着と苦戦した模様。

以上、今回は宝塚記念の結果でした。ゴールドシップ2連覇おめでとう!

ファースト
タクティクス

スポンサーサイト
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。