万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【産経大阪杯】~パンドラ・ラブリー・コルト~まるでG1レース!!

皆さんこんにちは!今回は4月3日(日)に阪神競馬場で開催される産経大阪杯(G2)の予想をしていこうと思います。

■産経大阪杯とは・・・?

来年からG1レースに昇格する?といううわさがある産経大阪杯は天皇賞(春)への優先出走権が与えられるため、中長距離王を目指す馬には重要なレースとなるでしょう。

また、今回はG1レースかと思うほどの実力・実績ともに十分な豪華メンバーが集まっているので見ごたえのあるレースになると思います!!もう今回は5頭ぐらい紹介したいです(笑)

それでは、予想をしていきましょう!!

■ショウナンパンドラ

ショウナンパンドラ

ここまでの成績は16戦5勝[5-4-1-6]。前走のジャパンCでは外枠からのスタート後に内に入りロスのない走りで進め、直線ではラストインパクトをおさえて勝利しています。阪神競馬場・芝・2000mは差しや追い込みの脚質に有利という結果が出ているので、この点はショウナンパンドラに有利です。

その後の有馬記念では、追い切り後に息遣いの違和感で大事をとって出走回避しましたが、すぐに正常に戻ったとのことでした。

血統を見ても、父ディープインパクト、母父フレンチデピュティはマカヒキと同じ配合なので、芝中距離を走り切るパワーは備わっていると思います。

前走は11月29日と、長期休養明けでの今年の初戦なので、今年も強さを見せることができるのかといったところですね。

女王としてほかの牡馬に負けない力のある走りを期待したいですね!

■ラブリーデイ

ラブリーデイ

ここまでの成績は27戦9勝[9-3-2-13]。このレースは波乱のおきにくい堅いレースとなっているので、人気上位に入ってくるであろうラブリーデイもはずせませんね!!

去年は年始の中山金杯から年末の有馬記念まで大きな怪我もなく走りきりました。ついに才能が開花したというような感じでしたね!血統面から見ても近親にはアリゼオ、スマートギアなど重賞馬がいますし、兄弟や近親には2000m以下で活躍した馬が多くいるため今回の2000mも期待できます。

去年1年間走り抜いた疲れが残っているかどうかが心配ですが、しっかりと休養をとっていたようなのであまり心配はしていません!

去年開花した力により磨きをかけた走りを見たいですね!

■ヌーヴォレコルト

ヌーヴォレコルト

ここまでの成績は15戦5勝[5-6-1-3]。前走の香港カップではスローの流れでもしっかり折り合いがついており、良い流れで直線にはいりました。直線では馬群の内側を通って力のある伸びをみせ、逃げ切ったエイシンヒカリには及びませんでしたが2着という好成績を残しました。

香港カップも含め、昨秋は3戦すべて2着と勝ちきれませんでしたが、実力はあるということを示しました。

今回は負担重量がタッチングスピーチとともに54kgと最も軽く、有利な状態でレースに臨めます!

昨春も休み明けの中山記念でも牡馬を倒しているので、休み明けの今回も力を出せると思います。

以上。今回は、

  • ショウナンパンドラ
  • ラブリーデイ
  • ヌーヴォレコルト

の3頭を紹介しました!

ほんとにメンバーがG1レースのような豪華さなのでレベルの高いレース展開が予想されますね!

私は産経大阪杯を楽しみにしつつ、「WinningPost 8」で世界最強の馬を作ろうと思います!笑

最後に無料情報も豊富で管理人も参考にお世話になっているサイトを紹介しておきますね!!

競馬予想をするときにより詳しく情報収集するならこのサイトです↓↓

競馬ジャーナル
スポンサーサイト
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。