万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島記念はやっぱり、小波乱気味でしょうか?

今日は福島記念についてみていこうと思います。

特別登録馬情報を見てみると、去年の1、2着だった、サニーサンデー、トウショウシロッコが今年も出走登録していますね。

今年もあと1ヶ月で終わりますが、振り返ってみると、今年は連覇ということを聞いたことがありません。

去年は、カノヤザクラのアイビスSD連覇、ミヤビランベリの七夕賞連覇といった事で、凄いと思いましたけど・・・・。

では、去年の福島記念を振り返ってみましょう。



レースの展開を見てみる限り、逃げ・先行馬が連対しているような気がします。
メンバーを見てみると該当する馬は10頭いますが、そのなかでも一番主役になるのではないかという馬は、やっぱりこの馬しかいないと思います。

>>福島記念 本命馬

2000mでの戦績は【1-0-1-5】となっていますが、福島競馬での戦績だけで見ると、【1-1-0-1】となっているので、今回も期待できると思います。


差し・追い込み馬についてですが、枠によっては届かないということも考えられます。
去年はトウショウシロッコが2着という結果になりましたが、外枠の差し・追い込み馬に注意したいところですが、枠順が出ていないため何ともいえませんね。

だた、差し・追い込み馬は約14頭いますが、特にこの馬の馬には注意しておいた方がいいかもしれません。

>>福島記念 穴馬

この馬は福島コースに関して言えば、【1-1-0-0】と連対をはずしていないということから、場合によっては軸という事もありえると思います。

まだ、追い切り情報が正式に発表になっていない馬もいる為なんともいえませんが。。。

間違いなく小波乱くらいにはなるでしょう。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。