万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュージーランドTは、なんとなく荒れそうな雰囲気がしますが、がんばって予想します

先週の結果なのですが、日経賞のみが的中しました。
とはいっても、ガチガチ中のガチガチ馬券の3連単930円でしたが。。。

気を取り直して、今週の重賞を見ていきたいと思います。
今週の重賞を見ていると、来月のNHKマイルカップの前哨戦となる「ニュージーランドT」とかありますね~。
管理人自身が競馬を始めた2004年の勝ち馬とかを見ていると「シーキングザダイヤ」とか、かなり懐かしいというか、そんな思いに駆られます。

本来であれば中山競馬場で開催されるのですが、今年は阪神開催ということで、今までの傾向が通用しない部分があるかと思います。
なので、ニュージーランドTが行われる、阪神芝1600mに関する情報を書きたいと思います。

コース形態の特徴
・理想は先行できてかつ末脚がしっかりしている馬
・外枠は距離ロスが多い
・内枠の切れ味鋭い差し馬が穴
阪神芝1600m 種牡馬成績
1位  アグネスタキオン
2位  スペシャルウィーク
3位  キングカメハメハ
4位  タニノギムレット
5位  マンハッタンカフェ
騎手別成績
1位  福永祐一
2位  武豊
3位  岩田康誠
4位  川田将雅
5位  池添謙一

 

過去の戦績と、NHKマイルカップとの関連性を見ていると、当該レースからNHKマイルカップを制した馬はあまりいないような気がします。
かといって、連対馬・3着馬は一切いないというわけではなく、、当該レースにおいて好走した馬は、本番でも好走するといった見解は、間違ってはいないと思うので、しっかりとじっくりと予想していきたいと思います。

とはいっても、まだ、出走登録馬情報しかないので、なんともいえませんが、過去5年の結果を見ていると、配当的にそこそこいい金額になっているので、今年に限ってガチガチになるというのはちょっと考えにくいかもしれません。

出走メンバーが確定したあたりに、再度予想をしたいと思います。

 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。