万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週は全敗だった分、今週は取り返します。まずはフローラSですが、マイネイサベルが気になります

先週の結果なのですが、重賞を含め全敗でした。

1600万下条件などはあたればラッキーなんて考えていましたが、条件戦どころか、重賞もとれなかった日は何回かあったと思いますが、昨日のマイラーズカップの荒れっぷりでは取れなくても仕方がないという気になりますね。

気持ちを切り替えて、今週の、4重賞を見ていきたいと思います。

まずは、23日東京メイン「フローラS」です。

 

コース形態からみた特徴

  • 内枠に入った強い先行馬が狙い
  • 条件が上がれば上がるほど差し・追い込みが利く

 

 

前走別の傾向
大きく分けて、「フラワーカップ」・「忘れな草賞」の2つがおおよその傾向なのですが、前走重賞だった馬がかなり有利との事です。
色々見ていると、前走「フラワーカップ」だった馬の連対率が圧倒的に過半数以上を占めているようです。
ちなみに、この傾向の該当馬は、

サトノフォワード ・ サトノフローラ ・ シナル
マイネイサベル ・ マヒナ ・ メロウメロディ

ですが、「忘れな草賞」だった馬も伏兵となる可能性はあるのかと思います。

 

関東馬が優勢!?
フローラSにおいては、関西勢よりも、関東勢の方が有利だといった内容の傾向があるようです。
該当馬は、

カトルズリップス ・ サトノフローラ ・ シナル ・ ダンスファンタジア
バウンシーチューン ・ ピュアオパール ・ ピュアブリーゼ ・ フレンドサンポウ
マイネイサベル ・ マイネソルシエール ・ マヒナ ・ メジロミドウ

 

なのですが、まだ出走登録馬情報が出たばかりなので、分かりませんね(笑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。