万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京プリンセス賞の当日予想です。かなり自信がありませんが

昨日は南関東競馬の牡馬クラシック第1戦「羽田盃」がありましたね。

結果は、戸崎圭太騎手騎乗の圧倒的1番人気(単勝1.2倍)クラーベセクレタが2着馬に7馬身差での圧勝だったのですが、牡馬クラシックの牝馬優勝は19年ぶりということで、管理人的には中央でも通用しそうな感じがします(笑
また、大井10Rにて落馬負傷した内田博幸騎手はヴィクトリアマイルには騎乗できないような記事があったのですが、ちょっと心配ですね。。。

さて今日は、南関東競馬の牝馬クラシック「東京プリンセス賞」がありますね。

本来であれば、浦和桜花賞が第1戦目であったのですが、地震等の影響により中止となったことで、本日の「東京プリンセス賞」が牝馬クラシック第1戦目ということになります。
無事に浦和桜花賞が行われていれば、より予想しやすかったのですが、今回は無い為、かなり難しいような気がします(汗

内田騎手が大井所属だった頃は、アジュディミツオーなどを管理していた川島厩舎との最強コンビといった感じでしたが、今は、戸崎騎手&川島厩舎の最強コンビというのがありますね(笑
昨日のクラーベセクレタに引き続き、マニエリスムを優勝に導くということも考えられます。

戦績を見ていると、左回りコースが14戦8勝と、まあまあといった感じですが、大井に関してはまだ2戦しかしていませんが、2勝しているという点に着目しました。
また南関東に移籍して、戸崎騎手のお手馬になってからは、3戦2勝と、好成績であることもプラスではないかと思います。

大井競馬場というコースが今回初めてという馬が2頭ほどいますが、「実は右回りも走れる」という馬もいる為、一概に買いだ消しだなんてことは言えないような気がします。

 

種牡馬を見ていると、昨日の羽田盃はワイルドラッシュ産駒だったということもあり、ラカンパーナを相手にしたいと思います。

とりあえず、マニエリスム ・ ラカンパーナの馬連で勝負したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。