万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の金鯱賞の前日予想です。軸は、アーネストリー・ナリタクリスタルの2頭にしたいと思います

明日は、「目黒記念」・「金鯱賞」の2重賞が行われますが、管理人の都合により、「金鯱賞」の前日予想を行いたいと思います。
中京ではなく、京都芝2000mということですが、出走メンバーのそれぞれの京都コースでの戦績を見ていて特に気になった馬は、

アーネストリー ・・・ 【3-1-1-0】
ナリタクリスタル ・・・ 【1-4-1-0】

とあるように淀コースで着外がないという点では、今回も期待できるのではないかと思います。
この2頭の、京都芝2000mの成績を見ても、

アーネストリー ・・・ 【3-1-0-0】
ナリタクリスタル ・・・ 【1-1-0-0】

ということなので、この2頭を軸にしたいと思います。

 

相手ですが、

アンライバルド
1年以上のブランクが空いていますが、それまでの間は入念に乗り込まれていたということもあり、展開次第では、馬券圏内に来るのかもしれません。

キャプテントゥーレ
京都コースは2戦1勝ですが、前走「大阪杯」の時のコンディションはキープできているという事から、逃げ粘りもありえるかと思います。

ルーラーシップ
ドバイからの帰国初戦となっていますが、調教内容、海外遠征帰り、内回りコースなど条件は厳しいのではないかと思います。
勿論勝ちに越したことはないですが、国内初戦の結果次第では、次走が怖い存在になってくるのでしょうか・・・。

 

過去10年の傾向で言うと、「狙い目は5、6歳」といったデータがあるようです。
個人的には、ドバイWCを優勝したヴィクトワールピサをはじめとする、世界最強4歳世代を応援したいですが。。。。

 

色々考えた結果、「金鯱賞」の前日予想の方は、

◎アーネストリー
○ナリタクリスタル
▲キャプテントゥーレ
△アンライバルド
△ルーラーシップ

といった感じになりました。

 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。