万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の宝塚記念の前日予想です。ルーラーシップを軸にしたいと思いますが、買い方に悩みますね

本日2本目となりますが、宝塚記念の前日予想をしたいと思います。

管理人は2004年から競馬していますが、宝塚記念当日は阪神競馬場の芝コースは毎年「稀重」か「重」になっていますね。

前回の分析から色々調べていたのですが、以下の事が分かりました。

 

キングカメハメハ産駒は長くて良い脚を使える
キングカメハメハの日本ダービーにて長くて良い脚を使っていたという文献があるみたいですが、そのいい所がアパパネなどの産駒達に引き継がれているようです。
とりあえず、キングカメハメハ産駒を挙げると、

ルーラーシップ ・ ローズキングダム ・ トゥザグローリー

の3頭ですね。
中でも、一番記憶に新しいレースとしては、ルーラーシップの前走「金鯱賞」であると思います。
不良馬場ではあったものの、出遅れも苦にせず、マクリ勝ちという衝撃的な勝ち方をしたというのがあり、4歳馬の中では一気に株が上昇したのではないかと思います。

また、キングカメハメハはキングマンボ産駒なのですが、同じ系統を持つエイシンフラッシュにも注意した方がいいような気がします。
去年のダービー馬ではありますが、大阪杯2着 ・ 天皇賞(春)2着と時計が掛かる馬場でも問題はないかと思います。

 

キングカメハメハ産駒以外に有利な血統 ・ 系統
宝塚記念において有利な系統を色々と見ていると、ロベルト系が相性がいいようです。
該当馬は「アーネストリー」のみとなっていますが、脚質は「逃げ」ですね。

「逃げ」 ・ 「先行」で優勝したケースは過去10年で4回あったと認識しており、侮れない1頭となってくるかと思います。

そのほか、

「ダンスインザダーク」 ・ 「ジャングルポケット」産駒

などの長距離血統が一番安定しているような気がします。
母父がトニーピンであれば、なおさら買いではないかと思います。
フォゲッタブル (父:ダンスインザダーク  母父:トニーピン)がなんか穴を開けそうな気がしてなりません(笑

 

またその他にも、過去10年における優勝馬は、殆どが4、5歳馬であるという点も十分に予想材料になるのかと思います。

 

色々考えた結果、宝塚記念の前日予想は、

◎ルーラーシップ
○ブエナビスタ
▲フォゲッタブル
△ローズキングダム
△アーネストリー
△トゥザグローリー

という結果になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。