万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!



マイルCS南部杯は、トランセンドとエスポワールシチーの一騎打ちになるかもしれませんね

今日は、10月10日に東京競馬場で行われる「マイルCS南部杯」について見ていきたいと思うのですが、従来行われていた盛岡競馬場と東京競馬場とでは若干事情が違うような気がするので、東京競馬場でのダートマイル重賞に関する傾向を書いていきたいと思います。

 

 

【脚質別傾向】※2001年~
脚質上り着別度数勝率連対率複勝率
逃げ4-2-1-2313.30%20.00%23.30%
先行15-11-10-8212.70%22.00%30.50%
差し11-9-15-1406.30%11.40%20.00%
追い込み0-8-4-1370.00%5.40%8.10%

ダートレースに共通しているような気がするのですが、有利な脚質は「先行」・「差し」ですね。
ただし、ブロードアピールのような驚異の追い込みとしての脚を持っている馬なら話は別ですが、出走予定メンバーを見てみると、それに該当する馬はいないので、「先行馬」・「差し馬」あたりから狙ってみるといいかもしれません。

 

【単勝オッズ別傾向】※2001年~
単勝オッズ着別度数勝率連対率複勝率
1.0~1.42-1-0-066.70%100.00%100.00%
1.5~1.93-1-1-150.00%66.70%83.30%
2.0~2.96-3-1-346.20%69.20%76.90%
3.0~3.94-0-0-833.30%33.30%33.30%
4.0~4.90-6-0-70.00%46.20%46.20%
5.0~6.92-6-6-186.30%25.00%43.80%
7.0~9.94-2-4-2112.90%19.40%32.30%
10.0~14.96-6-3-3911.10%22.20%27.80%
15.0~19.90-2-2-220.00%7.70%15.40%
20.0~29.92-1-5-295.40%8.10%21.60%
30.0~49.91-1-5-571.60%3.10%10.90%
50.0~99.90-1-2-730.00%1.30%3.90%

結果的に、トランセンドかエスポワールシチーの一騎打ちという格好になるのかと思いますが、オッズ的にはトランセンドに人気が集中しそうですね。
上の表から分かる事としては、オッズが1倍台の馬は大崩れはないという事ですね。

 

【種牡馬別傾向】※2001年~
種牡馬着別度数勝率連対率複勝率
ブライアンズタイム2-2-5-226.50%12.90%29.00%
ヘネシー2-2-0-233.30%66.70%66.70%
フジキセキ2-1-1-620.00%30.00%40.00%
シンボリクリスエス1-1-1-710.00%20.00%30.00%
サンデーサイレンス1-1-1-165.30%10.50%15.80%
プリサイスエンド1-1-0-133.30%66.70%66.70%
ティンバーカントリー1-0-2-414.30%14.30%42.90%
タヤスツヨシ1-0-2-220.00%20.00%60.00%
エルコンドルパサー1-0-1-612.50%12.50%25.00%
フォーティナイナー1-0-1-175.30%5.30%10.50%

種牡馬傾向に関しては、重賞での傾向と重賞以外での傾向とで全く違うものになるという事がちょっと引っかかるのですが、府中ダートマイルでの重賞のみの種牡馬傾向は上記の通りとなっています。
ブライアンズタイム等のダート系の血統だけではなく、フジキセキ等のスピード系の血統も上位に絡んでいるという事から、相手選びは慎重になった方がいいのではないかと思います。

 

今の時点では、管理人が一番気になっている馬は、

ボレアス
トランセンド
エスポワールシチー

の3頭なのですが、出走メンバーが確定してから、再度見直してみたいと思います。

 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
