万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の3つの重賞の追い切り結果から見た気になる馬をピックアップしてみました。

【中日新聞杯(小倉芝2000m ・ G3)】

シャドウゲイト
追い切り結果 : 小倉・ダート  良  G前追う  82.6-66.7-51.8-37.8-11.7
天皇賞後ひと息入れられましたが、調教再開後の動きは抜群だったようです。
最終追いは早めに輸送された小倉での併せ馬となったのですがが、力強い脚捌きから格下馬を2秒千切り、絶好調ぶりを見せたようです。

 

ゲシュタルト
追い切り結果 : 栗東・DP  良  馬なり  63.6-49.6-36.8-11.6
レース間隔詰まっているがキビキビした動きを見せ高いレベルで安定しているような気がします。
最終追いは流す程度の内容となったようですが、スムーズな伸び脚を見せたことにより順調さが伺えるといった感じです。

 

オールアズワン
追い切り結果 : 栗東・E  良  一杯  76.9-62.8-49.6-37.0-11.3
E(ダート)コースでテンから軽快に進み、びっしり追われたラストも鋭い伸びを見せたということもあり、休み明けを2回使われ徐々に良化気配にあるのではないかと思います。

 

 

【カペラS(中山ダ1200m ・ G3)】

アースサウンド
追い切り結果 : 美浦・坂路  重  G前追う  計不-計不-29.1-11.4
前半は軽く流しラスト1Fのみビシッと追う変則的な内容だったようです。
余力を残していた分、終いの脚は切れたのはいいのですがが、帰厩後の乗り込み量が少ないこともあり少々不安が残るといったところでしょうか。

 

ケイアイガーベラ
追い切り結果 : 栗東・坂路  良  馬なり  52.0-37.2-23.8-12.0
終い重点のメニューとなったようですが、鞍上のゴーサインに瞬時に反応すると、別格の伸び脚で駆け上がったみたいです。
いくら稽古駆けするタイプではありますが、馬場状態を考えれば破格の好時計ではないかと思います。

 

タイセイレジェンド
追い切り結果 : 栗東・CW  良  強め  モヤで見えず-12.2
僚馬のサトノモンスター(3歳500万下)と併せ馬を行ったのですが、7馬身ほどパートナーを追走すると、終いの追い比べではグイッとひと伸びしただけではなく、全身を使ったフォームで好調ぶりをアピールしたようです。

 


【阪神JF(阪神芝1600m ・ G1)】

ファインチョイス
追い切り結果 : 栗東・CW  良  一杯  83.6-67.8-52.8-38.2-11.6
岩田騎手が騎乗して併せられ、全体時計は6F83秒6と平凡ながら、ラストは11秒6で鋭く伸びたようです。
久々の実戦を使われたことで、確実に良化しているのではないかと思います。

 

アンチュラス
追い切り結果 : 栗東・CW  良  馬なり  84.4-67.4-52.6-38.8-11.8
CWで単走で追われ、ラスト11秒8とシャープな動きを披露したみたいです。
1週前には川田騎手が騎乗してしっかり追われていたという事もあり、このひと追いで態勢が整ったのではないでしょうか。

 

イチオクノホシ
追い切り結果 : 栗東・DP  良  強め  67.4-50.1-36.6-11.8
ポリトラックで古馬を大きく追走し、5F67秒4をマークし、最後は併入を果たしたようです。
1週前には古馬準オープン馬に食い下がっており、この馬なりに好調といったところでしょうか。

 

 

応援お願いします~

競馬人気ブログランキングへ
競馬ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。