万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイーンC・京都記念・共同通信杯の3重賞を振り返って

土曜は結構バタバタでブログ更新どころではありませんでしたが、結果を見て感じた事を書きたいと思います。

 

2月11日 東京11R クイーンC
府中芝1600mでの3歳牝馬重賞でしたが、管理人が目にする傾向どおり(長距離血統・先行馬優勢)だったなというのが第一の感想でした。
密かに来るかもしれないと思っていたエミーズパラダイスは初芝は初芝でも府中芝マイルという一番タフなコースで5着入線という結果に対して、これからも芝戦線でも期待できるのではないかと思ったというのが正直なところですね・・・。
それにしても、優勝したヴィルシーナは本番でもあの馬に太刀打ちできそうな気がしますね・・・。
前日予想のほうは、不的中となってしまいました。

 

2月12日 京都11R 京都記念
ダークシャドウの2012年の始動戦となったわけですが、内容的には良かったような気がします。
ヒルノダムールに関しても、大外に泣くも3着ということなので、天皇賞(春)では、より期待が出来るのではないかと感じました。
次はドバイかと思っていたのですが、色々見ていると、国内専念みたいな事がかかれてあったので、阪神大賞典か日経賞なのではないかと勝手に予想しています・・・。
このレースの傾向としては、前回書いた「昨年12月の有馬記念か、香港国際レースに出走した馬が有利である」という傾向としては間違ってはいなかったのですが、トレイルブレイザーの逃げ切り策にはかんぜんに「してやられた・・・。」といった感じですね。

 

2月11日 東京11R 共同通信杯
ディープブリランテの快勝を誰もが期待していたと思うのですが、結果はゴールドシップの2着となり、初黒星を喫せられた格好になりましたね。
原因は明白で「いつも以上にテンションが上がっていた」とのことです。
レース後も息が上がっていなかったという岩田騎手のコメントから、あまり疲れはないということが受け取れるのではないかと思います。
陣営も「出走間隔を狭めての皐月賞参戦を予定」というコメントを残している事から、弥生賞よりもスプリングSが濃厚なのではないかと勝手に予想しています(笑
昨日の共同通信杯からクラシック戦線の図がどのように変わっていくのかが非常に楽しみな部分でもあったりします・・・。

 

 

さて、今週はダイヤモンドS・フェブラリーSがありますね。。。

 

やっぱり18日のダイヤモンドSよりも、19日のフェブラリーSに大注目といった感じがしますが、明日からしっかりと分析していきたいと思います。

 

 

 

応援お願いいたします。

競馬人気ブログランキングへ
競馬ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ

 

【ダイヤモンドS】府中芝3400mは、この血統が狙い目!!

【フェブラリーS】連覇か!?それとも奪還か!?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。