万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュージーランドTは、カレンブラックヒルあたりが気になりますが、しっかりと見ていきたいと思います

今日は、5月6日のNHKマイルCの重要な参考レースになりそうなニュージーランドTの傾向分析をしたいと思います。

 

4月7日 中山11R ニュージーランドT

阪神競馬で行われた2011年度の分も含めた、過去10年の傾向をまとめてみると、以下のようになるかと思います。

 

前走に関して
前走ではアーリントンCなどの芝マイル戦だけではなく、皐月賞のトライアルとしてのスプリングSなどからの参戦馬がいるようですが、前走レース別傾向で判断つきにくくても、前走距離別傾向を見てみると、距離延長組よりも距離短縮組の方が優勢であるようです。
また、昇級戦となる馬もいれば降級戦となる馬もいるかと思いますが、500万下などの条件戦からの参戦馬は馬券には絡まないという事も頭に入れておいた方がいいかもしれません。

脚質に関して
ニュージーランドTが行われる中山芝1600mというコース形態からして、差し馬有利であるといった感じがします。
とはいっても、施行されるレースのクラスによっても、有利な脚質は変わってくる事が多いみたいですが・・・。
ちなみにニュージーランドTの場合は、差し馬が優勢であると思われる中山芝1600mではありますが、過去10年の傾向を見てみると、先行勢が有利であるといった事がわかります。
一応まとめてみると、このようになっています。

逃 げ ・・・ 【0-3-1-9】
先 行 ・・・ 【4-3-3-26】
差 し ・・・ 【5-2-5-44】
追 込 ・・・ 【1-2-1-46】
マクリ ・・・ 【0-0-0-0】

これを見てみると分かるように、勝ち鞍数では差しがトップなのですが、全体で考えると、先行勢が優勢であるという説明が付くような気がします。

種牡馬に関して
中山芝マイルコースに関する種牡馬傾向をまとめてみると、以下のようになりました。

「ヘイロー系」
スペシャルウィーク、フジキセキ、アグネスタキオン等

「ミスプロ系」
キングカメハメハ等

「ロベルト系」
グラスワンダー、タニノギムレット、シンボリクリスエス等

 

この内容を見てみると、サンデーサイレンス系の中長距離血統が一番優勢であり、ミスプロ系も軽視は出来ないといった感じになるのではないかと思います。

 

まだ出走メンバー確定前ではありますが、ざっと見てダイワメジャー産駒のカレンブラックヒルが気になったりしているのですが、最終的には6日に予想したいと思います。

 

 

 

3/31、4/1の無料情報検証結果
今日から自分の予想とは別に、「予想サイトの無料情報は当たるのか!?」というコーナーを新しく作ってみました(笑
今回第1弾として検証してみた予想サイトは、コチラです。

競馬応援サイト ファーム

無料で土日1鞍ずつという、「少ないんじゃない?」といった気がしましたが、結果はというと、

3/31  中山05R
買い目:馬連1-6・7・9・11・13・14【計6点】
結果:1-14 1,430円的中!!

 

4/1  阪神03R
買い目:馬連1-3・7・8・12【計4点】
結果:1-12 2,830円的中!!

 

金銭的にちょっと苦しかったというのがあるのですが、お試しみたいな感じで2戦2勝という結果に、100円で買った事を後悔してしまいました。

1度特大馬券が的中したら、しばらくはオイシイ馬券が堪能できるといった特徴がある予想サイトのようですが、無料情報でこれだけの威力があると有料情報も結構期待できそうな感じですね・・・。

 

3/31、4/1に検証してみた予想サイトを再度貼っておきます。

 

競馬応援サイト ファーム
http://farm-k.com/

 

 

 

応援お願いいたします。

競馬人気ブログランキングへ
競馬ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。