万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜花賞の傾向分析ですが、ジョワドヴィーヴルで決まりなような気がしてきました

今日は3歳クラシックの先駆けとなる桜花賞の傾向分析をしていきたいと思います。

 

4月8日 阪神11R 桜花賞

外回りでのレースとなった2007年からの分も含めた、過去10年の傾向をまとめてみると、以下のようになるかと思います。

 

前走に関して
桜花賞のトライアルレースに指定されている重賞レースからの参戦馬が桜花賞を優勝しているといったケースが多いのは言うまでもないと思いますが、一番優勝パターンが多いのは、当該レースと同じ阪神芝1600m(外)だったチューリップ賞からの参戦馬であるようです。
また、重賞以外のレースでは、エルフィンSからの参戦馬が連対率100%であるといったところでしょうか。

前走クラスでの傾向としては、以下のようになっているみたいです。
OP特別からの参戦・・・【2-1-2-27】
G3競走からの参戦・・・【6-8-7-66】
G2競走からの参戦・・・【2-1-1-52】
これからわかる内容としては、G2競走からの参戦馬はあまり期待できないといった感じになるような気がします。

脚質に関して
阪神芝16000m(外)というコース形態となった2007年からの脚質別傾向を見てみると、
逃 げ ・・・ 【0-1-0-4】
先 行 ・・・ 【2-0-2-14】
差 し ・・・ 【1-3-1-39】
追 込 ・・・ 【2-1-2-17】
となっているのですが、この内容を見てみる限りでは、先行馬・差し馬が優勢であるといった感じがします

種牡馬に関して
阪神芝外回りコースで行われるレースに関しては、サンデーサイレンス系の中長距離血統が一番の狙い目であるといった傾向にあるようです。
各血統ごとにまとめてみると、以下のようになりました。

「ヘイロー系」
スペシャルウィーク、フジキセキ、アグネスタキオン等

「ミスプロ系」
キングカメハメハ等

「ロベルト系」
グラスワンダー、タニノギムレット、シンボリクリスエス等

 

この内容を見てみると、サンデーサイレンス系の中長距離血統が一番優勢であり、ミスプロ系も軽視は出来ないといった感じになるのではないかと思います。

 

 

 

3/31、4/1の無料情報検証結果
今日から自分の予想とは別に、「予想サイトの無料情報は当たるのか!?」というコーナーを新しく作ってみました(笑
今回第1弾として検証してみた予想サイトは、コチラです。

競馬応援サイト ファーム

無料で土日1鞍ずつという、「少ないんじゃない?」といった気がしましたが、結果はというと、

3/31  中山05R
買い目:馬連1-6・7・9・11・13・14【計6点】
結果:1-14 1,430円的中!!

 

4/1  阪神03R
買い目:馬連1-3・7・8・12【計4点】
結果:1-12 2,830円的中!!

 

金銭的にちょっと苦しかったというのがあるのですが、お試しみたいな感じで2戦2勝という結果に、100円で買った事を後悔してしまいました。

1度特大馬券が的中したら、しばらくはオイシイ馬券が堪能できるといった特徴がある予想サイトのようですが、無料情報でこれだけの威力があると有料情報も結構期待できそうな感じですね・・・。

 

3/31、4/1に検証してみた予想サイトを再度貼っておきます。

 

競馬応援サイト ファーム
http://farm-k.com/

 

 

 

応援お願いいたします。

競馬人気ブログランキングへ
競馬ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。