万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換がてら、気になるニュースを取り上げてみました

今日は、気分転換がてら、競馬ニュースで気になった内容を取り上げてみたいと思います。

 

 

ドバイから日本馬4頭帰国

昨年において日本初のドバイWC優勝という事で今年は結構厳しいマークに遭ったという事もあり、エイシンフラッシュの6着が最高入線であったという事が思い出されますが、エイシンフラッシュ・ゲンテン・ダークシャドウ・マカニビスティーの4頭が帰国したようですね。
初のドバイという馬もいたのですが、無事に帰って来れてなりよりといった感じがします。
あとはトランセンド・スマートファルコン・エーシンヴァーゴウですが、色々見ていると7日に帰国というニュースを見ました。

エイシンフラッシュに関しては、宝塚記念経由で凱旋門賞に参戦という事が決まっているようなので、楽しみがまた増えたといったところでしょうか。

 

 

C.デムーロ騎手に短期騎手免許交付

C.デムーロ騎手といえば、兄であるM.デムーロ騎手が来日する前に日本で初めて騎乗したというのは言うまでもないかと思いますが、初めての中央競馬で確か14勝と、兄も「よく乗れていた」というコメントを残すほどの戦績を残したという事が記憶に新しいですね。
再び来日とするならば、兄弟でのワンツーといったケースが多くなってきそうな気がします。
特に皐月賞では兄弟ワンツー濃厚といった気がします(笑

 

 

ショウナンマイティ、宝塚記念へ

先日行われた大阪杯にて、最後の直線にて11頭を抜き去っての快勝となったショウナンマイティは天皇賞(春)ではなく、6月24日の宝塚記念へと駒を進めるようですね。
天皇賞(春)ではヒルノダムール・オルフェーヴルなどが出走予定ですが、この2頭は凱旋門賞にも出走予定であるので、壮行レースとして宝塚記念に駒を進めるでしょうし、ドバイからの帰国初戦となるエイシンフラッシュも宝塚記念を予定しているようなので、春のグランプリにしてはかなり豪華なメンバーとなりそうですね。

 

 

とりあえず特に気になったニュースを挙げてみたのですが、先々の事を色々考えるのもいいのですが、先ずは、今週の重賞ですね~。

 

 

【ニュージーランドT】有力情報
5月6日のNHKマイルCに直結しそうな3歳G2競走ではありますが、本番において有力視されていたダローネガは夏まで休養するようなので、今年のNHKマイルC馬はこのレースから出そうな気がします。
出走予定メンバーからしてカレンブラックヒルが本命になりそうな予感がしますが、過去の傾向をしっかりと見ていれば、きっちりと取れるのではないかと思います。
⇒「ニュージーランドT」の有力馬情報を見てみる

 

【阪神牝馬S】穴馬情報
当レースは、5月13日のVマイルへの重要な重賞であるという事は言うまでもないのですが、2012年の始動戦となるアパパネが出走しますね。
3歳の時もそうだったのですが、アパパネは本番前のレースでは好走はするものの優勝したといったケースがあまりないため、今回も軸に入れない方がいいような気もしないでもないです。
⇒「阪神牝馬S」の穴馬情報を見てみる

 

【桜花賞】軸馬情報
毎年の桜花賞は1番人気馬が連対しているという過去があるだけではなく、1番人気に支持された馬は間違いなく優勝するといったパターンがある為、今回のジョワドヴィーヴルは間違いないだろうといった気がします。
しかし、桜花賞に関しては、外回りコースになった2007年から、アンカツはほぼ連対しているというデータがある為、一概にはジョワドヴィーヴルとはいえないような感じもします。
その他、阪神競馬において怖い存在ともいえる浜中騎手なども、自分の中では要注意といったものがあるので、軸にすべき馬をしっかりと見極めておいたほうがいいかもしれません。
⇒「桜花賞」の軸馬情報を見てみる

 

 

 

応援お願いいたします。

競馬人気ブログランキングへ
競馬ランキングにほんブログ村 競馬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。