万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換に競馬ニュースで、気になったものをピックアップしてみました

かなり久し振りになるかと思いますが、気分転換に気になった競馬ニュースをざっと見ていきたいと思います。

 

【ジャパンダートダービー】ハタノヴァンクールが戴冠
ハタノヴァンクールの戦績を見て驚いたのですが、明け3歳からダート路線に絞っての無敗JDD馬となっていたんですね。
過去にもそういった馬は結構いたような気がしますが、管理人が覚えているのはカネヒキリでしょうか???
2005年世代なのですが、芝ではディープインパクトが活躍していたという事もあり、「砂のディープインパクト」という別名があったのを今でも覚えています。
次走は秋になるという事ですが、レース映像を見た感じでは、古馬戦線でも好勝負に持っていけるのではないかと思います。
個人的には川崎競馬のJBCクラシック、もしくは大井競馬の東京大賞典あたりに向かうのではと見ていますが、ダートでの大舞台が非常に楽しみになってきたという事は言うまでもないですね。

 

 

【セレクトセール2012】ディープ産駒の「億」落札連発!!
既に周知の事だと思いますが、先日行われたセレクトセールにて、母が米GI覇者で08年BCジュベナイルフィリーズ3着という良血馬「スカイディーバの12」が、2億5000万円落札されましたね。
それ以外にも、

ディープブリランテ全妹が1億4500万円
「カリの2012」が1億2000万円で落札
「プリティカリーナの2012」が1億1000万円で落札

といった、内容だったみたいです。
色々見ていると、ジェンティルドンナの牝馬二冠達成・ディープブリランテの日本ダービー優勝という結果が大きく響いたみたいですね。
「ディープインパクトも強かったが、その子供達も強かった」と永遠に語りづがれるような気がしていますし、これからデビューする産駒たちにも興味津々といったところでしょうか。

 

 

ざっと見てこんな感じですが、セレクトセール終了から2日経った今日という日でさえ、ディープインパクト産駒の2億5000万円落札という内容が余波を出しているといったところでしょうか・・・。

 

さて、競馬予想のほうですが、本日の夕方くらいに出走メンバーが確定するので、それから本格的な絞込みを考えています。

 

函館2歳Sの前日予想については、明日の午前中を考えておりますので、今暫くお待ち下さい。

 

 

【函館2歳S】 有力馬情報
1997年以降は7月下旬または8月初旬に行われていた函館2歳Sだが、今年は2週繰り上がって7月中旬の開催となった。
メイクデビューの開始時期も2週早まっているが、出走馬のラインナップや傾向に昨年までと異なる部分が出てくる可能性は十分あり得る。
さらに、前哨戦となるオープン特別のラベンダー賞が行われないというのも例年とは違う点で、それだけに勝ち上がったレースの評価が重要となるだろう

 

【函館記念】 有力馬情報
2005年から3連覇を達成したエリモハリアーの記憶も新しい函館記念。
『サマー2000シリーズ』の第2戦であるが、このレースの出走馬で、サマー2000シリーズのチャンピオンに輝いた馬はまだいない。
しかし、2009年のサマージョッキーズシリーズでは、函館記念を勝利した騎手の秋山真一郎騎手が、見事にチャンピオンの座を射止めている。

 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。