万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!



昨日のアイビスSDは3連複12,280円的中!! 今週も小倉サマージャンプから頑張ります

一昨日・昨日の予想のほうはいかがだったでしょうか?
管理人のほうはというと、中京2歳S・中京記念はさっぱりだったのですが、アイビスSDに関しては、3連複BOXにて12,280円的中しました!!

1着 パドトロワ
2着 エーシンダックマン
3着 エーシンヴァーゴウ

という結果だったのですが、血統を見てみると、

1着 パドトロワ(スウェプトオーヴァーボード産駒)
2着 エーシンダックマン(サクラバクシンオー産駒)
3着 エーシンヴァーゴウ(ファルブラヴ産駒)

とあるように、ミスプロ系とバクシンオー産駒で決まったという事から、やはり血統の大事さを改めて実感したといったところでしょうか・・・。

 

今週からは夏の小倉開催になるのですが、まずは、管理人が一番苦手とする障害重賞を見ていきたいと思います。

 

前走に関して

障害OP・京都ハイジャンプ等からの参戦馬がいるのですが、過去10年の傾向を見てみると、昇級戦よりも降級戦となる馬が馬券に絡みやすいといったデータがあるようです。
詳細を見てみると以下のようになっています。

前走レース名着別度数勝率連対率複勝率
障害・OP5-5-6-636.30%12.70%20.30%
東京ハイジャンプ3-3-0-430.00%60.00%60.00%
東京ジャンプS1-1-1-512.50%25.00%37.50%
牛若丸ジャンプS1-0-0-150.00%50.00%50.00%
障害未勝利0-1-1-140.00%6.30%12.50%
京都ハイジャンプ0-0-1-20.00%0.00%33.30%
安達太良S0-0-1-00.00%0.00%100.00%

 

前走クラス着別度数勝率連対率複勝率
未勝利0-1-1-140.00%6.30%12.50%
1600万下0-0-1-00.00%0.00%100.00%
OPEN特別6-5-6-706.90%12.60%19.50%
G3レース1-1-1-710.00%20.00%30.00%
G2レース3-3-1-721.40%42.90%50.00%

今回で言えば、京都ハイジャンプからの参戦馬2頭が出走予定となっていますがが、前走クラス別傾向に関しては、あくまでも傾向であるので実際は全く違うかもしれないですけどね・・・。
勝ち鞍数的には、障害OPからの参戦馬が中心といったところでしょうか・・。
前走で出走した競馬場に関する傾向は、全く当てにならないといった感じであるので割愛させていただきます(汗

種牡馬傾向に関して

障害レースに関する種牡馬傾向としては、重鎮の長距離血統が一番優勢であるといった一言に尽きるような気がするのですが、過去10年の小倉障害3390mに関する種牡馬傾向としては以下の通りとなっています。

種牡馬着別度数勝率連対率複勝率
オペラハウス2-1-2-520.00%30.00%50.00%
マーベラスサンデー1-2-0-125.00%75.00%75.00%
ジェニュイン1-1-0-225.00%50.00%50.00%
ダンスインザダーク1-0-2-126.70%6.70%20.00%
サンデーサイレンス1-0-0-150.00%50.00%50.00%
プリンスオブバーズ1-0-0-0100.00%100.00%100.00%
タイキシャトル1-0-0-0100.00%100.00%100.00%
Woodman1-0-0-0100.00%100.00%100.00%
Cat Thief1-0-0-0100.00%100.00%100.00%
バブルガムフェロー0-1-0-10.00%50.00%50.00%

重鎮の長距離血統というと、ジャングルポケット・オペラハウスなどが挙げられるかと思いますが、マーベラスサンデー・ダンスインザダーク等のサンデーサイレンス系の長距離血統も上位にランクしているといったことも伺えますね。

今の段階では上記の内容しか見る事ができないような気がするのですが、出走メンバーが確定したあたりに本格的に予想を始めたいと思います。

 

 

【小倉サマージャンプ】 有力馬情報
障害レースに関しては、いくら人気があるとはいえ、落馬してしまったら競走中止となりますよね。
基本的に、逃げ馬・先行馬が優勢であるといった感じがするのですが、中山グランドジャンプなどの障害レースでの重賞において、マジェスティバイオとコスモソユーズをイチオシ馬としていた為に、5点で5,040円を仕留めたというサイトの情報に便乗してみるのも良いかもしれません。

 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
