万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北九州記念に出走予定の気になる馬を挙げてみました

昨日の競馬ニュースで知った事なのですが、昨年に続き連覇が期待されていたトーセンジョーダンが、右前脚の裂蹄を発症した事により回避となってしまいましたね。
色々な文献を見てみると、「札幌記念は1番人気は信頼出来る」といった内容を見ていただけに、当初予定していた買い目の変更をしなければ。。。なんて思ったりもしていますけどね(笑
となると1番人気はドバイDFからの帰国初戦となるダークシャドウが1番人気になるのではないかといった見解が一番強いかと見ています・・・。

さて今日は、北九州記念に関する気になった馬を数頭ピックアップしてみたいと思います。

エピセアローム
小倉芝1200mに関しては、昨年の小倉2歳S以来とはなりますが、鞍上が浜中騎手・ダイワメジャー産駒・G3クラスの短距離で好走という事で、今回も期待は出来そうな感じですね。
久し振りの牡馬混合戦となりますが、展開次第では勝ち負けになってくるのではと思います。
エーシンヴァーゴウ
前走「アイビスSD」では連覇が期待されていたというのは周知の事ですが、ドバイからの帰国初戦が響いての3着という事で、今回は間違いなく主役視されるのではと思います。
小倉芝1200mに関しては、2011年:オラシオンS⇒1着 ・ 北九州記念⇒3着という事で、大崩れは無いと見ても良いかもしれません。
また、サクラバクシンオー産駒であるというのも魅力的な材料ですね。
サンダルフォン
エーシンヴァーゴウと同じくサクラバクシンオー産駒であるというのもそうですが、戦績を見てみると
2009年:北九州記念⇒1着
2010年:北九州記念⇒3着 ・ アンコールS⇒1着
2011年:北九州記念⇒6着 ・ アンコールS⇒1着
となっているように、小倉芝1200mに関してはほぼ複勝圏内に絡んでいるといったことが分かりますね。
今回は斤量57.5キロとトップハンデとなっていますが、穴を開けるとしたら、この馬かもしれませんね・・・。
他にも気になった馬はいるのですが、特に気になった馬は上記の通りです。
【北九州記念】 穴馬情報配信中!!
当該レースはハンデ戦重賞であるという事もあり、1番人気に支持された馬は、あまり期待できないといったイメージがあるかと思います。
そんな中、ドバイからの帰国初戦となったアイビスSDにて3着入線したエーシンヴァーゴウが1番人気になりそうな勢いなのですが、小倉芝1200mでのレースを得意とする馬が数頭いるだけに、展開によっては大混戦となる事も考えられるかと思います。
そういった馬の中でも、穴を開けるとしたら、小倉芝1200m巧者といえるアノ馬でしょうか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。