万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌記念に出走予定の気になる馬を挙げてみました

今日の競馬ニュースを見て初めて知ったのですが、2012年の札幌記念が行われる8月19日という日は、サンデーサイレンスの命日だったんですね・・・・。
詳しく見てみると、2002年に亡くなったので今年が10周忌になるといったことが書かれてありました。
今回で言えば、アクシオンがサンデーサイレンス産駒の最後の1頭なのですが、その鞍上である柴山騎手自身も驚いていたみたいですね・・・。
詳しくは以下の記事を見ていただけたらと思います。

アクシオン父SS命日にV捧ぐ/札幌記念(ソースは日刊スポーツ)

柴山騎手もコメントしていた内容なのですが、こういう時にミラクルが起きてくれないかな~なんて管理人も思ったりもしています(笑

前置きがちょっと長くなってしまった感がありますが、札幌記念に出走する競走馬の中から管理人が気になった馬をピックアップしてみたいと思います。

ダークシャドウ
ドバイDFからの帰国初戦というのが気になるところではありますが、1週前追い切りの内容にしても、最終追い切りの内容にしても、状態がかなり良いといった事なので、今回は十分に期待は出来そうですね。
トーセンジョーダンと一騎打ちになるのではないかと思っていたのですが、残念な事に裂蹄により回避してしまった為、この馬が1番人気になるかとは思いますが、鞍上がアメリカから一旦帰国する福永騎手であるという事で、期待度は更にアップといったところでしょうか。
ヒルノダムール
前走「天皇賞(春)」にて大敗後、普段より長めの休養を取っていたという事もそうですが、ローレルゲレイロが使用していたチークを着けての調教により、完全復活への道が見えたといった記事を見ました。
最終追い切りでは納得の行く時計が出たという事で期待は出来るかもしれません。
鞍上の藤田伸二騎手とともに完全復活Vが個人的に見たくなりました。
アクシオン
冒頭でも触れたように、この馬はサンデーサイレンスの最後の産駒なのですが、札幌芝コースとの相性を見てみると、
2006年08月27日:石狩特別⇒1着  09月09日:TVh賞⇒2着  09月24日:HTB賞⇒1着
2009年08月22日:ポプラS⇒2着
2010年08月22日:札幌記念⇒3着
2011年08月21日:札幌記念⇒2着
とあるように、着外が一度も無いという実績からして、9歳馬ではありますが馬券に絡む可能性大であると見ています。
管理人的には、穴を開けるとしたらこの馬ではないかといった予感がしています。
他にも気になった馬はいるのですが、特に気になった馬は上記の通りです。
【札幌記念】 有力馬情報配信中!!
札幌記念の過去10年の傾向を見てみると、1番人気に支持された馬は連対率70%という傾向があるようですが、ブエナビスタ・アーネストリー・トーセンジョーダンなどの歴代の有力馬の着順を見てみると、それはそれで納得がいくような感じですね。
1番人気馬の連対は、今回も期待できるという事意外にも、洋芝でのレースを得意とする馬の逆襲といったことも考えられるような気がします。
「アタマ固くてヒモ荒れる」といった言葉があるかと思いますが、今回の札幌記念は、まさしくこの言葉の通りになるかもしれませんね。

コメントの投稿

アクシオンとダークシャドー

はじめまして
僕も全く同じ理由から
アクシオン推しでした。
ワイドで1点とアクシオンの複勝で勝負します。
非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。