万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の札幌記念は一応的中はしましたが、今週のエルムSからキッチリと挽回したいと思います。

札幌記念と北九州記念の結果はいかがだったでしょうか?
管理人はというと、北九州記念は不的中だったものの、札幌記念は恥ずかしながら3連複しか取れませんでした。
管理人が期待していたアクシオンについても13着と大敗し、そのまま引退が決定してしまいましたね。
サンデーサイレンス産駒がいなくなってしまうというのは残念に感じますが一競馬ファンとして「お疲れ様でした」と声をかけてあげたいですね・・・。
夏の小倉も残すところは小倉2歳Sのみとなってしまうというのも寂しく感じますが、まずは今週の重賞から見ていきたいと思います。
まずは、エルムSからですね。

前走に関して
過去10年の傾向を見てみると、前走がダートだった馬が有利であるというのは当たり前のことなのですが、地方交流のレースからの参戦馬が一番有利であるといった内容の文献があるみたいです。
具体的なレースとして、「かしわ記念」「帝王賞」「ジャパンダートダービー」あたりが該当しますね。
そのほかにも、札幌競馬でのダートOPレースである「しらかばS」からの参戦馬についても軽視不可といった感じがします。
脚質に関して
ダート競走に共通する傾向として、「逃げ馬・先行馬が優勢である」といったものがありますが、これは例外もないので信頼しても良いのではないかと思います。 今回はエスポワールシチーという逃げ馬がいますが、場合によっては大逃げに出るという事も考えられるので、ちょっと注意が必要かもしれませんね・・。
血統に関して
ダート系の種牡馬といえば、クロフネ・ブライアンズタイムなどが中心になるかと思いますが、過去5年の傾向を見てみると、マンハッタンカフェなどの芝重賞ウィナーを輩出した馬なども馬券に絡んでいるといった事が伺えるかと思います。
まだ特別登録馬情報しか分からないといったところですが、木曜あたりから本格的に予想をはじめていきたいと思います。
【エルムS】 有力馬情報配信中!!
日本テレビ盃・JBCクラシックに直結するレースであるという事は言うまでも無いかと思いますが、今の時点で主役視されそうな馬はというとエスポワールシチーですよね。
G1馬の貫禄勝ちといったことも期待は出来るかもしれませんが、一気に力をつけたあの馬とのワンツーになりそうな気がしています。

コメントの投稿

アクシオン引退

アクシオンの引退...
本当に悲しいですね。

コメントありがとうございます。

HAYATEさん
コメントありがとうございます。
ダンスインザダーク・ディープインパクトなどがサンデーサイレンス産駒として活躍していた時期がありますが、最後の産駒であるアクシオンが引退確定となると、1つの時代が終わったようで、なんか寂しいですよね。
非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。