万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の重賞の予想は2勝1敗となりましたが、今週は全勝狙いたいと思います。まずは札幌2歳Sからですね。

エルムS・キーンランドC・新潟2歳Sの結果はいかがだったでしょうか?
管理人の方はというと、
エルムS⇒3連単5-11-8 3,430円的中
キーンランドC⇒3連複2-5-11 1,870円的中
新潟2歳S⇒不的中
と2勝1敗という、なかなかの結果になったのは良いのですが、結構ガチガチでしたね(笑
今週も3つの重賞が行われますがパーフェクト的中を狙っていきたいと思います。
とりあえず、今日は札幌2歳Sから見ていきます

前走に関して
2歳Sという名前が付いたOP競走及び重賞に関しては、キャリアが浅い馬が狙い目であるという鉄則的な傾向があります。
過去10年の傾向を見てみると、新馬勝ちした馬が馬券に絡んでいる以外に、コスモス賞やクローバー賞からの参戦馬についても複勝圏内に絡んでいるようなので、注意が必要なのかもしれません。
脚質に関して
2歳重賞の中で唯一の中距離戦線ではあるのですが、開催終盤という事もあり、先行馬・差し馬中心という考え方で良いのではないかといった感じがします。
最後の直線が短いので、直線一気といった馬は馬券には絡まないといった認識で良いと思います。
種牡馬傾向に関して
ローカル開催の中距離戦線では長距離血統が狙い目であるといった傾向がありますが、今回も同じ事が言えるのではないかと思います。
それに加えて、札幌競馬場の芝は洋芝という事もあるので、中距離戦線とは言えども、時計が掛かるコースであると言ってもいいでしょう。
基本的には、ダンスインザダークなどのサンデーサイレンス系の長距離血統が狙い目であるとされていますが、キングカメハメハなどのミスタープロスペクター系の馬も軽視不可といった感じですね。
ざっと見て上記のような感じになりましたが、出走メンバーが確定したあたりに本格的に見ていきたいと思います。
【札幌2歳S】有力馬情報
このレースの2005年の覇者アドマイヤムーンは、その後、ドバイデューティフリーなど国内外のG1を3勝する活躍を見せ、2008年の勝ち馬ロジユニヴァースはダービー馬に輝いた。
また、2010年2着のアヴェンチュラが秋華賞を、昨年2着のゴールドシップが皐月賞を制するなど、このレースでの好走をステップに、栄光への階段を上っていった馬は多い。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。