万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫苑Sの前日予想ですが、ブリッジクライムは確実なような気がします

5月のNHKマイルCにおいて落馬負傷した後藤浩輝騎手が明日から中山競馬場にて復帰するといったニュースを見て、「これで競馬も面白くなる・・。」と胸をなでおろしている管理人です。
後藤騎手本人も言っていた事だったと思いますが、美浦に調教騎乗した際に、「後藤騎手がいないと面白くない」という声を多数頂いたそうです。
それを聞いて、騎手を続けていてよかったと思ったことでしょうね。
スプリンターズSにおいても、シゲルスダチとのコンビが決定しているようですし・・・。
管理人も、明日からの後藤騎手の大暴れに期待しています。

明日から秋競馬がスタートしますが、秋華賞の切符をかけたレースも明日から始まりますね。
早速、8日の紫苑Sの最終まとめ&前日予想をしていきたいと思います。

 

9月8日 中山11R 紫苑S(芝2000m・OP競走)
弥生賞・皐月賞などが行われる中山芝20000mではありますが、馬場状態に関しても、春開催の時と少し事情は異なっているみたいですね。
前回洗い出した傾向に、各出走馬を当てはめてみると、以下のようになるかと思います。

「前走新潟で3着内馬」
ブリッジクライム(前走:三面川特別・2着)
メイブリーズ(前走:500万下・1着)
ディオベルタ(前走:500万下・2着)
ラクリモーサ(前走:牝未勝利・1着)
アナンジュパス(前走:500万下・3着)

「3歳春の時点で芝2000m以上勝利実績」
ディオベルタ(7月7日:500万下)
パッシフローラ(7月21日:未勝利)

「スペシャルウィークやキングカメハメハなどの長距離血統が一番の狙い目」
血統に関しては、ちょっと絞込みに迷う部分が多々あるので、割愛させていただきます(汗

色々考えた結果、以下の3連複6頭BOXで行きたいと思います。

ブリッジクライム
メイブリーズ
ディオベルタ
ラクリモーサ
アナンジュパス
パッシフローラ

【紫苑S】 有力馬情報
「前走が新潟で3着以内だった馬が優勢」といった傾向や、「春の時点で芝2000m以上のレースで実績のある馬が優勢」といった傾向があるようではありますが、色々見ていると、夏の間に力をつけた馬が優勢であるといった内容のものもありますね。
まだ出走メンバーは確定はしていないのですが、一番有力視されるのは、やっぱりアノ馬!?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。