万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セントライト記念の当日予想ですが、フェノーメノ軸で良いかもしれません。

土日に関しては、管理人自身がかなりバタバタでローズSの予想も出来なかった事に対して後悔していたのですが、払戻を見てみると、3連単が800円という相当の低配当だったという事もあり、予想しなくてよかったな・・・と胸をなでおろしているといった感じです。
それ以外にも、凱旋門賞の前哨戦ともいえるフォア賞にてオルフェーヴルが快勝するなど、話題が尽きない日曜日となったみたいですね。

今日は東の菊花賞トライアル「セントライト記念」が行われますが、前回洗い出した傾向に各出走馬を当てはめてみたいと思います。

 

9月17日 中山11R セントライト記念
「日本ダービー」・「ラジオNIKKEI賞」からの参戦馬が優勢
クリールカイザー(前走:ラジオNIKKEI賞)
エタンダール(前走:日本ダービー)
フェノーメノ(前走:日本ダービー)
サンレイレーザー(前走:ラジオNIKKEI賞)
アーデント(前走:ラジオNIKKEI賞)
差し馬がどちらかと言うと優勢
フジマサエンペラー
ボーイフレンド
フェノーメノ
クリールカイザー
ラニカイツヨシ
ダノンジェラート
コスモワイルド
アーデント
血統に関する傾向の絞込みに関しては、ちょっと難しいというのがあるので、割愛させていただきます(笑
それ以外に、色々な傾向を見ていたら、人気に関しては、2桁人気の複勝圏内は過去5年ではないみたいですね・・・。
かといって、1番人気に支持された馬は、ちょっと危ないような気もしたりしているんですが・・・。
他の文献なんかには、かなり有力なのでは?ともいえる内容があったのですが、一応まとめておきます。

人気
1番人気は【2-3-1-4】。
4番人気以内の上位人気馬が15連対と堅実に馬券に絡んでいる。

前走
ダービー組が6連対。
7月以降の条件クラスを使っていた馬が7連対。
夏場を使ってきた上がり馬でも通用する。

所属
勝ち馬は関東馬7頭、関西馬2頭、地方(道営)馬1頭。
07年以降は関東馬が5年連続優勝、地元勢に有利。

この内容を見てみると、前走が日本ダービーだった馬が、やっぱり一番優勢であるといった事は分かりますよね(笑
ざっと見て、上記のような内容になりましたが、色々考えた結果、セントライト記念の当日予想は以下のようになりました。
◎フェノーメノ
○ニューダイナスティ
▲ベストディール
△アーデント
△カナロア
△アートサハラ
△コスモワイルド
【セントライト記念】 フェノーメノ情報
ステイゴールド産駒ではありますが、青葉賞からの初の日本ダービー制覇なるかと期待されていたものの、2着と惜敗してしまった事が記憶に新しいかと思います。
菊花賞では基本的に神戸新聞杯組が一番の狙い目であるといった傾向があるのは周知の事ですが、中間の調教内容が結構良いようなので。掟破りのセントライト記念からの菊制覇となるかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。