万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプリンターズSの最終追い切り結果から気になる馬を洗い出してみました。

秋のG1初戦であるスプリンターズSが今週行われますが、昨日、ヒルノダムール号の右前浅屈腱炎による引退が発表されましたね。
昨年のエイシンフラッシュの猛追をねじ伏せての優勝といった事もそうですが、フォア賞・2着⇒凱旋門賞・10着と残念な結果になりましたが、陣営がコメントしているように、強い世代でのG1タイトル載冠という事で種牡馬になれてよかったといったところでしょうか。

こうしている時でも、オルフェーヴル情報、トレイルブレイザー情報等の同行があっていると思いますが・・・。

とりあえず、スプリンターズSの最終追い切りの中から気になる馬をピックアップしてみました。

 

スプリンターズS 最終追い切りから見た気になる馬

カレンチャン
4ハロン53秒2~1ハロン12秒1との事ですが、詳しく見てみると、坂路・馬なりでの時計だったみたいですね。
前走のセントウルSでは前半飛ばしすぎるも、前半3F33秒2のハイペースを2番手で追い掛けながら、ラスト100メートルまで先頭で踏ん張っての0秒1差4着はむしろ評価していいのではないかと思います。
それに馬のコンディションも、高松宮記念の時とは異なって良いようですし、今回も主役になるといった見方で良いかもしれません。

サンカルロ
色々な文献を見ていると、秋というシーズンに好走するといったイメージがかなり強いようですね。
坂路での最終追い切りは、3ハロン35秒8~1ハロン11秒6という内容から考えても、コンディションが相当良いといった事が伺えるかもしれませんね。

ダッシャーゴーゴー
前走キーンランドCでは2着となっていますが、レース後の横山騎手のコメントによると、「返し馬から覇気がなかった。」そうです。
この馬の最終追い切りに関しては、今までは単走追いだったようですが、一変して”ロードカナロアと併せ馬”に変えたことで、何か変わってくるかもしれませんね。

マジンプロスパー
1週前追い切りにて強めにやっていたという事もあり、最終追い切りでは、軽く流すという内容だったようです。
追い切り時計は、CWにて7ハロン94秒8~1ハロン12秒2とまあまあ良いとも言える内容でもあっただけに、展開次第では勝ち負けになってくるような気がします。

エピセアローム
セントウルS・1着からの当該レースへの参戦となっていますが、前走時の状態を維持しているみたいですね。
最終追い切りに関しては、4ハロン52秒2~1ハロン12秒5と終い重点となっているようですが、状態はなかなか良いといった感じのようです。

ざっと見て、スプリンターズSの最終追い切りで、特に気になった馬は上記の通りです。
【スプリンターズS】 カレンチャン情報
色々な文献を見てみると、セントウルS等のサマースプリントシリーズからの参戦馬が優勢であるといった内容のものが多く見られますが、カレンチャンに関しても、セントウルSからの参戦という事で連覇はあるのではないかと見ています。
しかし、一番注意しなければいけないのは・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。