万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月29日のシリウスSの前日予想ですが、昨年の優勝馬であるヤマニンキングリーを本命にします

今週から秋のG1戦線が始まるのですが、今週のスプリンターズSもそうですが、10月7日の凱旋門賞の事を既に考えてる人も結構いるのではないかと思います。
一昨日あたりからスポニチにて、凱旋門賞に関する連載がスタートしたというのは周知の事だと思いますが、今日の記事では、凱旋門賞に出走する各競走馬の主戦騎手のコメントがあり、どの騎手もオルフェーヴルには警戒しているといった内容が書かれてありました。

今週はシリウスS・スプリンターズSが行われますが、まずは明日のシリウスSの最終まとめ&前日予想をしていきたいと思います。
前回洗い出した傾向に各出走馬を当てはめてみると、以下のようになるかと思います。

降級戦となる馬・もしくは前走が芝だった馬に関しては、あまり期待できない
エーシンジーライン(前走:小倉日経OP)
メイショウタメトモ(前走:ブリーダーズC)
メダリアビート(前走:都大路S)
この3頭に関しては、消しでも良いのではと見ています。
狙い目の脚質は言うまでも無く逃げ・先行
エーシンジーライン
メイショウタメトモ
タガノロックオン
メダリアビート
グレープブランデー
フサイチセブン
メイショウエバモア
グラッツィア
トップハンデ気味の馬が狙い目である
この傾向に関しては、「斤量55キロあたり~の馬が狙い目」であると考えても良いのではと思います。
従って、斤量52.0のハギノリベラに関しては消しでいいはずです(笑
血統に関して
前回も書いたかと思いますが、基本は、クロフネ・ブライアンズタイムなどのダート系種牡馬だとは思いますが、ミスプロ系の馬も軽視は出来ないということで、絞込みが困難になってきた為、割愛させていただきます(汗

ざっと見てこんな感じではありますが、色々考えた結果、シリウスSの前日予想は以下のようになりました。

◎ヤマニンキングリー
○グラッツィア
▲グレープブランデー
△インバルコ
△タガノロックオン
△フサイチセブン
△フリソ

 

【シリウスS】 ヤマニンキングリー情報
初めてのダート競走&初めてのダート重賞で勝ち鞍をあげた昨年の当該レースが思い出されますが、アグネスデジタル産駒であるという事もあり、ダート重賞で初めて勝ち鞍をあげた思い出のあるレースとなる当該レースで久々に一発はあるような気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。