万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト


12月15日の愛知杯の結果ですが、エーシンメンフィスが勝ちました。

先週末の15日土曜日に中京競馬場で愛知杯が行われました。このレースは堅いレースになるのか、それとも大荒れのレースになるのか、分からないと言った傾向がありましたが、結果は7番人気のエーシンメンフィスが勝利していますね。

それでは、前回の記事で予想していたようなレースになったのかを振り返って行きましょう。愛知杯の予想はコチラから確認してください。⇒

勝利したのは7番人気のエーシンメンフィス

愛知杯の順位を見てみると、荒れたレースになったと言えるでしょう。1着~3着までは下記のようになりました。

1着:エーシンメンフィス(7番人気)
2着:サンシャイン(10番人気)
3着:オールザットジャズ(2番人気)

1着エーシンメンフィスと3着のオールザットジャズはおさえていたのですが、2着に10番人気のサンシャインが入るとは予想外の結果でした。また、1番人気のピクシープリンセスは6着、3番人気のゴールデングローブは5着という結果に終わっています。上位人気馬がことごとく破れてしまっていることから、なかなかの波乱だったことが伺えるでしょう。

前走がエリザベス女王杯組の結果は?

愛知杯の傾向として、前走がエリザベス女王杯だった馬が好走していて、3着以内の複勝率は40%と圧倒的な数字を誇っていると書きましたが、結果はどうだったのでしょうか。

また、前走が1000万円以下のレースだった馬も複勝率25.0%とダークホースになり得ると書いていましたが、これに該当していたのはエーシンメンフィスのみで、見事に1着となり傾向通りの結果となっています。

<前走がエリザベス女王>
・アカンサス(8着 9人気)
・メルヴェイユドール(14着 14人気)
・マイネオーチャード(7着 4人気)
・レジェンドブルー(15着 17人気)
・ピクシープリンセス(6着 1人気)
・オールザットジャズ(3着 2番人気)

今回の愛知杯では、前走エリザベス女王組の傾向はあまり出ていないという結果ですね。好走したのはオールザットジャズだけですし。

負担重量が55キロ以上の結果は?

愛知杯の傾向として、負担重量が55キロ以上の馬が好走していると書きましたが、該当する馬は3頭いましたが、その中からオールザットジャズが3着に入っています。また、前走がエリザベス女王杯で負担重量が54キロ以上にも注目と書いていましたが、該当していたのはアカンサス、ピクシープリンセス、オールザットジャズの3頭で、またオールザットジャズが該当していました。

まとめ

以上の検証から、エーシンメンフィスとオールザットジャズにおいては愛知杯の傾向が出ていたのですが、サンシャインにおいてはどの傾向にも当てはまっていなかった為、今回は的中させることが出来ませんでした。血統面など別の角度から見ていくと、また違った傾向が出ていたのかもしれませんね。

<愛知杯の予想と結果>
オールザットジャズ3着 2人気)
アカンサス(8着 9人気)
ピクシープリンセス(6着 1人気)
シースナイプ(11着 13人気)
エーシンメンフィス1着 7人気)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
