万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト


1月12日のフェアリーステークスはサンブルエミューズが勝利しました・・・。

先週の記事で1月12日に開催されたフェアリーステークスを予想していたので、今回の記事ではそのレースの結果について書いて行きたいと思います。

12日に中山競馬場11Rで行われたフェアリーステークスですが、レース傾向として大波乱になる事が多く、大穴もバンバン突っ込んでくることが多いということでした。今回も1着になったのは三浦皇成騎手が騎乗する10番人気のクラウンロゼとなっていて、荒れたレースと言えるでしょう。

それでは、前回の記事で予想していたようなレースになったのかを振り返り、次回以降のレースに活かしましょう。前回書いたフェアリーステークスの予想記事はコチラからご覧ください。⇒1月12日のフェアリーステークスはサンブルエミューズで決まりでしょうか・・・。

サンブルエミューズの結果は?

このレースの傾向として、前走がジュベナイルフィリーズだった馬が好走しているという傾向があり、この傾向に該当していたのはサンブルエミューズだけでした。結果、サンブルエミューズは3着に入っているので、かなり信頼度の高い傾向と言えるのではないでしょうか。

前走の距離に注目した結果は?

前走が1600m未満のレースに出走していた馬は過去4年間で1頭も優勝しておらず、かなり苦戦しているとのことでした。今回は1着~3着までの3頭は前走が1600mで、前走が1600mだった馬が好走していることが分かります。

また、前走が東京競馬場だった馬も割引の必要あり、リメンバーメジロとスマートルピナスの2頭はこの時点で消しとしましたが、結果はリメンバーメジロが7着、スマートルピナスが12着となったので、消して正解でしたね。

優勝経験に注目した結果は?

芝1600m以上のレースで優勝した経験がない馬はこれまで連対したことがなく、苦戦傾向ということでした。結果は下記のようになっています。

<芝1600m以上で優勝経験のない馬>
・モンサンスピカ(15着)
・エクスパーシヴ(10着)
・タプローム(6着)
・リメンバーメジロ(7着)
・ブリリアントアスク(11着)
・スズノネイロ(8着)

この傾向はかなりはっきりと出ていますね。つまり、まだまだ経験が少ない3歳牝馬の重賞レースとは言え、やはり距離適正と経験が少しは必要だということでしょう

フェアリーステークスの予想と結果

サンブルエミューズ(3着 2人気)
イリュミナンス(4着 1人気)
クラウンロゼ(1着 10人気)
モンシュシュ(14着 8人気)
カスティエル(16着 7人気)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
