万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト


2月3日のきさらぎ賞はタマモベストプレイが勝利しました!

前回の記事では2月3日に京都競馬場で開催されたきさらぎ賞を予想していたので、今回はこのレースを振り返って行きたいと思います。きさらぎ賞を予想した記事は2月3日のきさらぎ賞ですが、リグヴェーダで決まりでしょうか・・・。からご覧下さい。

まずは結果から。今回のきさらぎ賞で勝利したのはなんと6番人気のタマモベストプレイ!!前走のシンザン記念では惜しくも3着に終わっていたので、重賞初制覇です!鞍上の和田騎手も「前走があったから」と振り返っているように、前走で馬がレースを覚えたことが大きかったようですね。

それでは、前回の記事に書いていた傾向を踏まえて、詳しくレースを振り返ってみたいと思います。

コース傾向に注目した結果は?

京都 芝1800mはまず、枠順による有利不利はないということでしたが結果は、下記のようになっています。
1着:③タマモベストプレイ
2着:②マズルファイヤー
3着:⑦アドマイヤドバイ

1着~3着までの馬番は上のようになっていて、内と外のどちらかに偏っていることもないようですし、少頭数のレースだったこともあり、枠順の影響はほとんど見られませんね

コース傾向においては逃げと先行が有利で、追い込みはほとんど決まっていないということでしたが、1着と2着はコーナー通過順が2-2、1-1で逃げ馬と言えるでしょう。また、3着のアドマイヤドバイはコーナー通過順が6-7で追い込んでいるのが分かりますが、スローなレース展開だったこともあり届かなかったのでしょう。

人気順に注目した結果は?

きさらぎ賞のレース傾向から3番人気以内の馬が好走していて堅い決着になる傾向ということでしたが、3番人気以内の馬の結果は下記のようになっています。

・1番人気 リグヴェーダ(8着)
・2番人気 ラストインパクト(6着)
・3番人気 アドマイヤドバイ(3着)

唯一好走したのは3番人気のアドマイヤドバイだけでした。1着は6番人気のタマモベストプレイ、2着は5番人気のマズルファイヤーとなっていて、傾向ほど堅いレースにはなっていません

前走のクラスに注目した結果は?

前走のクラスに注目すると、前走が500万円以下のクラスだった馬が高い連対率ということでした。該当した馬はラストインパクトとアドマイヤドバイの2頭でしたが、アドマイヤドバイが連対は出来ませんでしたが、3着に食い込む好走を見せていますね。

今週の万馬券炸裂情報!

今週は競馬応援サイト ファームという予想サイトが万馬券を炸裂させていました!!画像は2月3日の中京8Rの的中画像で、3連単的中で21,070円の払い戻しとなっています。

ファーム的中実績

この予想サイトは予想サイトを評価しているようなサイトで、とても高い評価を受けている信頼された予想サイトです。週末に無料公開される推奨馬は、馬券に絡む馬を多く紹介しているので、要チェックですね!

公式サイト⇒競馬応援サイト ファーム

出走回数に注目した結果は?

出走回数に着目するとキャリア3戦の馬が連対率31%と好走しているとのことでした。この傾向に該当したのは、タマモベストプレイとアルムダプタの2頭で、見事タマモベストプレイが1着となっていますね!この傾向にタマモベストプレイが引っかからなければ選ぶのは難しかったかも知れません。

きさらぎ賞の予想と結果

ラストインパクト(6着 2人気)
リグヴェーダ(8着 1人気)
タマモベストプレイ(1着 6人気)
バッドボーイ(4着 4人気)
アドマイヤドバイ(3着 3人気)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
