万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト


2月9日のクイーンカップは、ウキヨノカゼが勝利しました!

3連休が終わりましたが、皆さんはどのように過ごしたのでしょうか?私は残念ながら仕事で3連休なんて夢のような話でした・・・。今週末はいよいよ、今年初めてのG1レースであるフェブラリーSありますねー!!やはり、2013年最初のG1レースということで、盛り上がることは間違いないでしょう!

とりあえずフェブラリーSは楽しみにしておいて、今回は前回の記事で予想していた、クイーンカップの結果を振り返って行きたいと思います。クイーンカップの傾向についての詳細は前回の記事からご確認ください。

ヒモ荒れのレース傾向でしたが結果は?

まず、クイーンカップでは1番人気が圧倒的に強く、過去9年間で5勝、連対率も78%となっていました。結果はなんと・・・、1番人気のコレクターアイテムがまさかの9着!1着になったのは4番人気のウキヨノカゼでした。

また、相手に8番人気や10人気など人気薄が絡んでくるヒモ荒れの傾向ということでした。2着は3番人気スイートサルサ、3着は同着で2番人気イリュミナンスと8番人気のジーニマジックとなっています。3着に8番人気のジーニマジックが突っ込んで来ている点はヒモ荒れだったと言えなくもないですかね。

前走の着順に注目した結果は?

前走に注目すると、前走のクラスと着順が複勝率と関係しているようでした。複勝率の高い前走の条件は下記のようになっていました。

・前走が500万円以下でかつ1着だった馬
・前走がオープン特別でかつ3着以内だった馬
・前走が重賞レースでかつ6着以内だった馬

この条件に該当する馬の結果は下記のようになりました。
・ケンブリッジナイス(15着)
・イリュミナンス(3着
・スイートサルサ(2着
・コレクターアイテム(9着)
・タプローム(7着)
・ウキヨノカゼ(1着

この傾向は1着~3着まで全て含まれていることから、高い信頼度だと言えるでしょう。この傾向に該当した馬を他の傾向を利用して絞り込んで行くのが理想的かも知れませんね。

枠番に注目した結果は?

クイーンカップでは5枠が連対率39%と圧倒的に強いという傾向があり、逆に1枠と4枠は過去9年間で1度も連対したことがなく、4枠は馬券にすら絡んだことがないという傾向がありました。

着順と枠番は、1着ウキヨノカゼが8枠、2着スイートサルサが3枠、3着のイリュミナンスが2枠、ジーニマジックが7枠となっています。傾向通りに1枠と4枠は今回も馬券に絡むことはありませんでしたが、内と外のどちらかが有利ということはないようでした。

今週の万馬券炸裂情報

今週はベストレコードが万馬券を炸裂させていました!下の画像は2月10日の小倉11Rの的中画像で、3連単の的中で1点につき500円の購入で98,550円の配当となっています!

2月10日ベストレコード的中画像

初心者の方には安心の結果を!熟練の方には更なる自信を!をモットーに老若男女を問わず、全ての方に充実の競馬ライフを提供中!口コミサイトでも評価の高い安心の競馬予想サイトです。

公式サイト⇒ベストレコード

クイーンカップの結果

コレクターアイテム(9着 1番人気)
イリュミナンス(3番 2番人気)
オーキッドレイ(8着 5番人気)
ウキヨノカゼ(1着 4番人気)
タプローム(7着 11番人気)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
