万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト


2月24日のアーリントンCはコパノリチャードが勝ちました!

前回の記事では2月23日に阪神競馬場で開催されたアーリントンCの予想をしていたので、今回の記事ではこのレースの結果を見て行きたいと思います。

アーリントンCは過去10年間の馬連の平均配当が9,170円と高く波乱含みのレースということでしたが、結果はどのようになったのでしょうか。穴馬が突っ込んでくることもあるレースで伏兵にも注意が必要なレースでした。

それでは、詳しく結果を見ていきます。

アーリントンCはコパノリチャードが勝利!

前回の記事で書いた予想は下記のような結果となりました!
予想記事はこちら⇒2月24日のアーリントンCはカオスモスで決まりでしょうか。

カオスモス2着 2人気)
レッドアリオン3着 4人気)
タガノエンブレム(6着 6人気)
レッドジャイヴ(9着 7人気)
コパノリチャード1着 1人気)

傾向的には波乱含みのレースかと思われましたが、かなり堅い決着となりました。払い戻しは3連単でも1,740円となっていて、全くもって配当妙味のないレースとなっています。9番人気のメイショウヤマホコが4着に入っているので、これが馬券に絡んで着ていたら面白いレースになったんですけどねー。

とりあえず、今回は馬券に絡んだ馬を全て選んではいましたが、軸をカオスモスとした買い目だと不的中ですね。3連単をボックスで買ったりすれば的中なのですが、それだと点数が60点となってしまうので、完全にトリガミでした。

キャリアに注目した結果

アーリントンCの傾向として、キャリア6戦の馬が過去10年間で7連対と好成績を残していました。

結果は、1着のコパノリチャードはキャリア3戦、2着カオスモスはキャリア6戦、3着レッドアリオンもキャリア6戦となっています。今回のレースにはキャリア6戦の馬が3頭出走していましたが、その中から2頭が馬券に絡む好成績となりました。

今週の万馬券炸裂サイト

万馬券的中サイト⇒プレミアム

PREMIUM的中画像

今週はプレミアムというサイトが万馬券を炸裂させています!

このサイトでは無料の会員登録を行うと、無料情報として買い目情報や競馬関係者の情報をもらえるなど3つの特典が提供されて、とてもお得なサイトです。

プレミアムの詳しい情報PREMIUM(プレミアム)~極上投資競馬~の検証

前走のクラスに注目

前走のクラスに注目すると、必ずしも重賞組が強いわけではなく、前走がオープン特別と500万下の馬が好走しているという傾向がありました。

この傾向には4頭に馬が該当していて、1着になったコパノリチャードはここに該当していました。コパノリチャードは前走が500万下のレースで、今回のアーリントンCが初めての重賞参戦で初制覇と大躍進していますね!今後の活躍が楽しみな1頭でしょう!

前走のクラスに注目した傾向がもう1つあり、重賞レースからのローテだと前走で上がり3Fが3着以内だった馬は全て連対しているというものがありました。

これに該当していた、レッドアリオンとカオスモスの2頭はどちらも馬券に絡む結果となりました。レッドアリオンは連対することは出来ませんでしたが、この傾向はかなり高い信頼度だと言えますね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
