万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト


3月24日高松宮記念の注目馬!

先週の記事ではスプリングSの注目馬としてサーストンニュースを取り上げました。

サーストンニュースは8番人気で出走し、結果は6着と掲示板に一歩届かずと言った感じでした。1着は1番人気のロゴタイプ、2着は3番人気のタマモベストプレイと1、2着は人気上位が入りましたが、3着に入ったのはなんと、11番人気のマイネルホウオウ!!この馬は重賞で好走した経験がないかったので、驚きましたね!

それでは、今回も週末に行われる重賞レースの注目馬を見て行きたいと思います。
今週末は4つの重賞レースが開催されますが、その中でもやはり注目なのは高松宮記念でしょう!マーチSも波乱含みで面白そうではありますが、久しぶりのG1レースなので、高松宮記念の注目馬を見て行きたいと思います。

ロードカナロア

今回の高松宮記念を語る上で絶対に書かせないのが、このロードカナロアでしょう。ほとんど1強と言ってもいいほどの存在感がありますね。

ロードカナロアは昨年9月のスプリンターズSをレコードタイムで勝利すると、続く香港スプリントを日本馬としては初めて制しています。今年に入ってからもその勢いはとどまることはなく、2月に行われた阪急杯を勝利し、現在3連勝中と絶好調です。

20日には併せ追い切りを行った時には、併せたオーセロワを軽く1馬身半も突き放し、タイムも申し分ないものだったようで、かなり期待できそうですね。

「皆さんも言って下さるように、今や『日本のカナロア』ではなく『世界のカナロア』なのでね。いい勝ち方をしてほしい」
情報元:日刊スポーツ

安田師は上のように、勝利を前提として語っていて、かなりの自信を漂わせています

マジンプロスパー

そんな中、打倒ロードカナロアを虎視眈々と狙っている人物がいました。それは、マジンプロスパーで高松宮記念に参戦する福永祐一騎手です。福永祐一騎手は現在、JRAのリーディング1位で、通算勝利数は33勝としています。

マジンプロスパーとのコンビで挑んだ前走の阪急杯はロードカナロアに敗れ2着となっているため、今回のレースではリーディング1位の名にかけても負けられない戦いでしょう。

「前回は今までにない競馬で走ってくれたからね。普通に考えたら、相手は確かに強いよ。でも状態も良くなっているみたいだし、いいイメージをもっている。楽しみは大きいよ」

福永祐一騎手はレースに向けて上のように語っており、相手の強さも認めながらも燃え上がる情熱が感じられますね。
ロードカナロアの独壇場にストップをかけられるか楽しみですね。

万馬券が炸裂しそうなサイト!

公式サイト⇒ファーム

ファームトップ画像

今回紹介するのはファームというサイトです。今日、このファームから興味深いメールが届きました。下記はその一部抜粋です。

情報統括責任者:
「ぶっちゃけ、競馬の結果なんて決まっているようなもの。なんだかんだメデ ィアが競馬を盛り上げても、結局は××(馬の名前)が勝っちゃうんだよね。そ れはもう決まっている事で、避けられない事。だから、それが嫌で他の陣営は 自分の馬を別のレースに出走させる事にもなる。丁度、先週の阪神大賞典みた いな感じね。あれもゴールドシップが強すぎるから、他の陣営は嫌がって阪神 大賞典は結局僅か9頭でのレースになっていたし。結果は言うまでもなくゴー ルドシップが圧勝。これでは...」

このメールから察するに、ファームは何か情報を掴んでいるような感じ、情報がかなり気になります・・・。ちなみに、このようなメールマガジンは無料の会員登録をすると届きますよ。

公式サイト⇒ファーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
