万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月7日桜花賞の注目馬!

今回の記事でも週末の注目レースに出走する注目馬について見て行きたいと思います。

今週末の注目レースはやはり、桜花賞でしょう!クロフネサプライズをはじめとする多数の有力馬が出走するレースで、どの馬に注目して記事を書こうか迷ってしまうくらいです。それでも、全ての出走馬のことを書くことは出来ないので、今回はクロフネサプライズについて注目してみましょう。

クロフネサプライズ

確固たる主役が不在していて、波乱含みのレースが予想されますが、その中でも最も注目されているのがクロフネサプライズです!2走前の阪神ジュベナイルFでは、15番人気ながら2着と好走し、300万馬券の立役者となった。まさにサプライズ!

続くチューリップ賞では後続に3馬身半の大差をつけて完勝!その実力を見せつけるレースとなりました。また、鞍上は前走と同じ武豊騎手ということもあり、今回の桜花賞でも最重要馬でしょう。

クロフネサプライズ

前々日の調整報告

早くも前々日の調整報告がアップされていました。

馬場入り前、CWキャンター時には煩い仕草はなかったが、さすがにキャンター終了後に調教馬場から上がってくる時にはチャカついた様子を見せて、もっと走りたいといった感じ。しかし、調教に跨っていた田所幸男調教助手から、担当の田所純(あつし)調教助手に乗り替わると、事情を察知して、すぐに落ち着いた。このオンオフの切り替えがこの馬の長所だろう。

やはり、まだ3歳ということで、やんちゃな部分もあるようですが、しっかりと切り替えが出来ている点はさすがですね。こういう切り替えが出来るかどうかで、レースでは結果に大きく関わって来ますからね。

また、水曜追い切りでもかなり順調な仕上がりで、水気を含んだ重いチップを物ともせず力強い走りを見てたようです。あとは、女王の座を射止めるだけでしょう!

武VS武

今回の桜花賞で見どころの1つとなるのが、武豊VS武幸四郎の兄弟対決ですね。G1での兄弟対決は2010年の菊花賞以来だそうで、桜花賞での兄弟対決は今回で5回目となっています!

武幸四郎騎手はインタビューで今回の兄弟対決について下記のように答えていました。

「何回も(G1を)勝ってるんだから、今回は勝たせてください」 「チャンスのある馬に乗せていただいているんで、いい結果を出したい」

武幸四郎騎手は冗談で場を和ませながらも、その胸の奥には闘志が燃えていそうです。また、メイショウマンボの追い切りもかなりの手応えがあったようで、武幸四郎騎手も「ゲートさえ落ち着いてくれれば大丈夫」と話していました。

是非、今回の桜花賞は兄弟でワンツーフィニッシュとなることを期待しています!!

今週、万馬券が炸裂しそうなサイト!

公式サイト⇒裏@勝馬NAVI

裏@勝馬NAVI的中実績

今週、万馬券が的中しそうなサイトは裏@勝馬NAVIというサイト!
先週は無料の買い目情報が的中していて、回収率はなんと300%を超えていました!また、的中実績からも分かるように万馬券も出しているので、今週も期待出来るのではないでしょうか!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。