万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月12日ヴィクトリアマイルの注目馬!

前回の記事では天皇賞(春)の注目馬について書いていたので、久しぶりの更新です!ちょっと間隔が開いてしまいましたね・・・。

春のG1レースが続いており、今週末はヴィクトリアマイルですが、皆さんはご存じでしょうかね?
春のG1シリーズは4月7日の桜花賞から始まったのですが、このレースから先週行われたNHKマイルCまで、勝利したのは全て美浦に所属する関東馬なのです!

●4/7  桜花賞 → アユサン (美浦
●4/14 皐月賞 → ロゴタイプ (美浦
●4/28 天皇賞(春) → フェノーメノ (美浦
●5/5  NHKマイルC → マイネルホウオウ(美浦

西高東低が叫ばれる昨今、G1レースにおいて4レース連続で偶然にも美浦が勝つでしょうか?ちょっと疑問ですねぇ。もはや、西と東のレベルの差はほとんど無いのかも知れません。

この流れから行くと、今週末のヴィクトリアマイルでも関東馬に注目する必要があるでしょう!
と言うことで、今回は美浦に所属する関東馬から注目馬を選んで紹介したいと思います。

サウンドオブハート

サウンドオブハート

まずはヴィルシーナと人気を二分するのではないかと予想されるサウンドオブハート!

2走前の洛陽S、前走の阪神牝馬S(G2)と連続で勝利し、重賞も初制覇するなど調子を上げてきている1頭ですね。追い切り後の松山調教師は以下のように話しています。

仕上がりは良いですよ。前走時と比べても遜色ありませんし、気持ちが安定していますから、全く変わりません。少し良いくらいにも感じます。

前走みたいな競馬ができれば、ひけはとりません。接戦の中に入っていくと期待はしていますが、相手も、馬場も違いますから、どんな風に走ってくれるのか楽しみにしています。

情報元:http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_388.html

松山調教師もサウンドオブハートのことを「理想的な馬」として、かなり期待しているようですね。追い切り後の状態も良いみたいですし、期待できそうです。

また、サウンドオブハートは東京の芝1600mが初めてとと言うか、東京競馬場でのレースが初めてとなりますが、陣営はあまり心配はしていないようで、池添騎手と上手く折り合いがつけば勝ち負けになると自信を見せているようです。

ハナズゴール

ハナズゴール

ヴィルシーナとサウンドオブハートの間に割って入ろうかとしているのが、このハナズゴールです。
ハナズゴールは前走の阪神牝馬Sで、1番人気に推されながらもサウンドオブハートに敗れ4着としていますが、2走前の京都牝馬Sでは1番人気の期待に応え、重賞2勝目を挙げています。追い切り後の状態について加藤調教師は以下のように話していました。

前走は、状態は良かったのですが、敗因をあらゆる角度から分析すると、雨が降った馬場だったということもありますし、1400mの内回りは、この馬には小回りだったこともあります。そして1番人気でしたから、騎手も勝ちに行かなくてはとなり、3コーナーから外、外を回るレースになってしまいました。それら全てが、良い方に行かなかったなと思っています。

追い切りも、文句のつけようが無いくらいの走りでした。先週、ある程度やって、今朝は調整程度の指示を出しましたが、思った以上に時計も出て、調子の良さがあらわれたのだと思います。十分な仕上がりです、100点をあげられます。

情報元:http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_389.html

追い切り後の状態は完璧のようで、陣営の話を鵜呑みにするのは良くないですが、期待度は高まりますね。前走の敗因もはっきりしているようですし、好走する可能性は高いでしょう。

ハナズゴールはこれまでに東京の芝1600mを3度も経験しており、持ち味のキレる脚を活かしたレースが出来ているので、この点に関しては多少有利でしょう。最後の直線で抜け出すのを期待したいと思います。

万馬券が炸裂なサイト!

公式サイト⇒プレミアム-極上投資馬券-

プレミアム

このサイト、勢いが止まりません!
4月13日に無料情報で万馬券を的中させると、それ以降、4週連続で無料情報を当て続けています。どこまで、的中記録を伸ばせるのか、それとも、また無料情報から万馬券を出すのか注目です。

また、キャリーオーバーが発生しているWIN5の情報も提供中なので、WIN5に挑戦したい方にもオススメですね!

間違いなく、今最もノリに乗っているサイトでしょう!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。