万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト


5月19日のオークス(G1)の注目馬!

前回の記事で桜花賞から今年の春G1は桜花賞から全て関東馬が勝利しているとか来ましたが、先週のヴィクトリアマイルで栗東所属のヴィルシーナが勝利したことで、関東馬の連勝に終止符を打ちました。

ヴィルシーナは5レース連続で2着に甘んじていましたが、ようやく「頂点」という何にふさわしく、G1を制覇することが出来ましたね。ヴィルシーナは6月の安田記念に出走を予定してますが、ウチパクさんは主戦のグランプリボスに騎乗予定なので、鞍上はウィリアムズになるようです。G1を制した後にどのような走りを見せてくれるのか、楽しみにしておきましょう!


今週末の注目レースは3歳牝馬クラシックの2戦目となるオークスでしょう。今回は桜花賞馬のアユサンに、桜花賞2着のレッドオーヴァル、オークストライアルのフローラSを制したデニムアンドルビー、2歳女王ローブティサージュなどなど、牝馬クラシックだけあっって多くの有力馬が揃いました。

オークスは2400mと牝馬クラシックの中でも最長のコースで、過去10年間の勝ち馬のキャリアを見てみると、10頭中7頭は1800m以上のレースに出走した経験がありました。そのため、今回は距離的な観点から注目馬を選んでみようかと思います。

トーセンソレイユ

トーセンソレイユ

言わずと知れたディープインパクトの妹です。桜花賞では3番人気に推されましたが、7着に終わっていますので、この借りを返して欲しいですね。

距離的なところでは、デビュー戦で1800mで勝利していますし、前走の桜花賞の1600mが短すぎて届かなかったと仮定するのならば、今回の2400mでも勝機はあるかも知れません。正直、走ってみないと分かりませんがw。

陣営は仕上がりに満足しているようです

「もたれる面は大丈夫でしたね。放牧先からふっくらとして帰ってきたし、帰厩後もしっかりと乗り込んできた。桜花賞(7着)の時とは中身が違う」

「まだ3歳でこれからの馬だが、血統馬らしく、一瞬の切れ味が素晴らしい。小柄だけど、感覚的に距離はこなせると思う」
http://www.daily.co.jp/horse/2013/05/16/1p_0005991854.shtml

かなり調子良いみたいで、鞍上のウィリアムズも「ベリーハッピー」って言ってるくらいですからね。陣営も2400mという距離には不安はないようです。不安要素は輸送面なので、この点を上手くクリアしてくれることを願います。トーセンソレイユらしい競馬を期待しましょう!

万馬券が炸裂なサイト!

公式サイト⇒ハイクラス

ハイクラス画像

2週連続!無料情報から万馬券的中!

ハイクラスは先週、先々週と2週連続で無料情報から万馬券を的中させている、絶好調の予想サイトです!

上の画像では先週の的中結果の一部を掲載しています。不的中の場合は不的中としっかりと記載してあり信頼度も優良サイトです。配当重視の方にオススメのサイトでしょう!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
