万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月26日の日本ダービーの注目馬

前回の記事ではオークスの注目馬について書きましたが、今年のオークスで勝利したのは武幸四郎騎手の騎乗する9番人気のメイショウマンボでした。私の注目していたトーセンソレイユは15着という残念な結果。この馬は血統が良いだけに、そのうち勝つんじゃないかと思い、個人的に応援しています!

今週末は日本ダービーが行われますので、今回はこの日本ダービーの注目馬を見て行きたいと思います。

日本ダービーは人気馬に注目!?

日本ダービーの過去10年間のレースデータで、人気と連対率は下記のようになっています。

1番人気 [6-0-1-3] 連対率60%
2番人気 [1-1-0-8] 連対率20%
3番人気 [2-1-1-6] 連対率30%
4番人気 [0-1-1-8] 連対率10%
5番人気 [0-4-0-6] 連対率40%

データを見てみると、過去10年間で6勝している、1番人気が圧倒的に強いのが分かります。ということで、今回は1番人気に注目しようかと思いましたが、キズナロゴタイプ、エピファネイアのどの馬が最終的に1番人気になるか判断は難しいので、皐月賞馬のロゴタイプに注目しようと思います。

ロゴタイプ

ロゴタイプ

言わずと知れた今年の皐月賞馬ですね。昨年11月のベゴニア賞から4連勝中と絶好超のロゴタイプ。今回はM.デムーロ騎手から弟のC.デムーロ騎手に乗り替わりますが、その影響がどうでるか注目です。

ロゴタイプは2走前にスプリングSを制し、前走で皐月賞を制していますが、スプリングSと皐月賞を制した馬はダービーで13戦中9勝しているというデータを見つけました。

13戦して9勝ということは、勝率が69.2%という驚異的な数字です。この数字だけ見れば、ロゴタイプで決まりと言っても過言ではありません。ロゴタイプには心強いデータですね。

さっき、ロゴタイプを検索してたら、「冠馬ッヂ」なるものを発見しました。完全にダジャレ入ってますが、バッヂ自体は、か、かわいい・・・。トレンドシェア オリジナル競馬グッズ「冠馬ッヂ」公式オンラインショップで買えるみたいです。

ロゴタイプバッヂ

万馬券が炸裂なサイト!

公式サイト⇒グリーンジャーナル

グリーンジャーナル画像

今週、万馬券が期待できそうなサイトは、グリーンジャーナルというサイトです。的中実績を見てもらえば分かりますが、万馬券が出る確率はかなり高いので、高額配当を狙っている方は必見のサイトかも知れません。

また、的中実績には当たらなかった場合は「不的中」とちゃんと記載してあるため、とても好感の持てる予想サイトですね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。