万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月2日の安田記念の注目馬

先週は日本ダービーの注目馬として、ロゴタイプを紹介していましたが、結果は5着と掲示板に入るのがやっとでした。勝利したのは武豊騎手が騎乗する1番人気のキズナでしたね。それにしても、最後の直線の伸びは本当に凄かった!2着のエピファネイアも伸びてましたが、あっさりと抜かれましたからね。

クラシック戦線は一段落しましたが、今週は安田記念です!混戦が予想されるレースですが、注目馬を見て行きましょう。

安田記念だけに安田厩舎に注目!

安田記念は1番人気の馬が過去10年間で[1-0-1-8](左から1着-2着-3着-4着以下)と絶大な弱さを露呈しているレースで、有無を言わさず1番人気は消しでも良いくらいの信頼度となっています。このことからも分かるように、毎年のようにレースは混戦となっていて、穴馬も平気で突っ込んで来ていて、今年も例外ではなく混戦が予想されます。

そのため、レース傾向からレースを予想するのはかなり困難で、注目する馬を決めるのにも迷いました!よって、今回は安田記念だけに安田厩舎から出走するロードカナロアに注目したいと思います!

安田厩舎の馬が安田記念に出走するのは史上初ではないでしょうかね?安田厩舎初めての安田記念ということで、これも含めて注目です。

ロードカナロア

ロードカナロア画像

説明不要の最強スプリンターですね。軽くこれまでの成績を振り返ると、デビューして15戦に出走していますが、これまでに複勝圏外になったことがなく、全てのレースで3着以内と抜群の強さを誇っています。昨年のスプリンターズSの勝利を皮切りにGⅠ3勝、GⅢも3勝で、直近では高松宮記念(G1)を制していますね。

そんな最強スプリンターのロードカナロアですが、今回の安田記念は1600mのマイル戦ということで、距離に対応出来るのかが、 物議を醸し出しています。これまでのロードカナロアの距離別の成績は以下のようになっています。

●1200m [9-2-1-0]
●1400m [1-1-0-0]
●1600m [0-1-0-0]

成績を見ると分かりますが、出走しているレースの殆どが1200mで、1400mは2回、マイル戦の1600mには1回しか出走したことがないのです。また、出走したG1レースは全て1200mで、1400m以上のレースで勝ったのは前々走の阪急杯(GⅢ)だけなので、距離が不安視されているのですね。

陣営は以下のように話しています。

距離が延びて、もっといい脚を使うのか、切れ味が劣るのかは分からない。ただ、今までの経験を、違うカテゴリーでどれだけ出せるのか試してみたい。カナロアの可能性を広げたいし、こなせた時のメリットは大きい

どう転ぶかは陣営も走って見なければ分からないと言った感じで、自信満々!と言うわけではないですね。個人的には、差すような競馬もできる器用な馬なので、1600mもこなせるような気がしますが。

日曜を楽しみにしましょう!雨降らないと良いですね~

万馬券が炸裂なサイト!

公式サイト⇒ハイクラス

ハイクラス

ハイクラスは5月に無料情報で2回も万馬券を的中するなど、非常に調子の良さそうなサイトですね。先週の的中結果でも万馬券を多く出しているため、好調は維持されているのではないかと思います。

今週末は配当に期待が出来る安田記念もありますし、今週も万馬券が出る可能性は高いでしょう!

ハイクラスの情報については下記のサイトが参考になりました。
↓↓↓↓↓↓
優良競馬会社??ハイクラスの評価

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。