万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月9日のエプソムCはアドマイヤタイシに注目!

前回の記事では安田記念の注目馬として、ロードカナロアを取り上げていました!注目していた理由は安田記念に安田厩舎から出走してくるからという、ほとんどサイン予想みたいなものでしたが・・・。

そのロードカナロアは1番人気の期待に応え、見事に安田記念を制しましたー!いや、本当に強かった。距離的な不安は全く感じさせませんでしたね。

勝因にはロードカナロアの実力もあったとは思いますが、岩田騎手のレース運びも勝因の1つだったのではないでしょうか。岩田騎手はロードカナロアがマイル戦でも勝てると確信していたらしく、最後の直線では外から差してますからね。

ただ、ゴール前でロードカナロアが斜行して進路を妨害したとして、岩田騎手には過怠金10万円が課せられました。ロードカナロアが勝利したのは嬉しかったですが、何となく後味の悪いレースとなってしまったのは残念です。


先週の安田記念で春のG1戦線も終わってしまいましたが、今週末も重賞レースは開催されますので、注目馬を見て行きましょう!今回は6月9日東京メインレースのエプソムCの注目馬を見ていきます。

1番人気が強い!

エプソムCはコース傾向、レース傾向共に人気馬が強いレースとなっています。特に1番人気が圧倒的な強さです。また、エプソムCは単勝平均726円、馬連平均2184円と配当も平均配当も低くなっているため、上位人気馬による決着が多いことが分かります。そのため、今回は人気馬に注目するのが賢明だと言えそうですね。

<東京 芝1800m>(2008~2013)
1番人気 : 勝率26.6% 連対率50.2% 複勝率64.2%
●2番人気 : 勝率21.7% 連対率39.3% 複勝率54.8%
●3番人気 : 勝率14.0% 連対率31.4% 複勝率45.4%

<レース傾向>(過去10年間)
1番人気[4-2-3-1] : 勝率40% 連対率60% 複勝率90%
●2番人気[1-3-1-5] : 勝率10% 連対率40% 複勝率50%
●3番人気[1-4-1-4] : 勝率10% 連対率50% 複勝率60%

ということで、今回は1番人気になりそうなアドマイヤタイシに注目します!

アドマイヤタイシ

アドマイヤタイシ

近走の成績を見ると、昨年の福島記念(G3)から先月の新潟大賞典(G3)まで、5レース連続でG3レースに出走していて、しかも全て2着と好走を続けています。悪く言えば、なかなか勝てない決め手に欠けているということではありますが・・・。

アドマイヤタイシは今年の中日新聞杯(G3)で1番人気に推されながらも、今回のエプソムCにも出走予定のサトノアポロに敗れました。それならサトノアポロの方を高い評価にしていも良いのですが、直近の7レース全てで馬券に絡んでいるアドマイヤタイシの方が安定感が感じられます。

追い切りを終えた陣営は以下のように語っています。

「いつも通りの感じでした。決め手にも磨きがかかってきた気がする」

「ここ2戦は、その前の3戦よりも3、4コーナーでの手応えが良くなっていた。同じ2着でも内容が違いますね。速いペースにも対応ができるようになったし、力をつけていますよ」

「相手がどうであれ、自分の能力をしっかり発揮してくれる。毎回、一生懸命に走ってくれるので頭が下がりますね。ここでそろそろ決めたいところ」

情報元:netkeiba.com

決めてを欠いてなかなか勝てずにいましたが、今回は違うようですね。陣営もそろそろ勝ちたいと意気込んでいるので勝ち負けは必至でしょう。5レース連続2着になった馬にはヴィルシーナという心強い前例があるので、もう勝てないだろうと諦めずに応援したいと思います!今回のレースが重賞初制覇となれば良いですね!

万馬券が炸裂なサイト!

公式サイト⇒馬券マイスター

万馬券

今回紹介する馬券マイスターは、上の画像のように、先週末も多くの万馬券を的中させています。10万馬券ほどの超高額配当はありませんが、安定して的中している印象ですので、今週も期待できそうです!

また、先週は無料情報も好調だったようで、紹介していた6頭の推奨馬のうち5頭が1着となっています。そして、無料の買い目も的中させていました。詳しくは下記のブログに書かれていました。
馬券マイスターを検証!(6/1、2 無料買い目が的中!)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。