万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月16日の函館スプリントSはドリームバレンチノに注目!

それでは、前回の記事で書いたエプソムCの回顧からしていきたいと思います。

エプソムCでは1番人気に圧倒的に強いということで、1番人気になりそうなアドマイヤタイシに注目していたのですが・・・。レース当日、蓋を開けて見れば1番人気はサトノアポロ。アドマイヤタイシはまさかの5番人気となってました。アドマイヤさん、前日は1番人気やったやないかーい!!

アドマイヤタイシさんに裏切られた感を多少引きずりながらも応援した結果は10着。全然でした。傾向で圧倒的な強さを誇っていた1番人気のサトノアポロも7着と凡走。勝利したのは4番人気のクラレントでした!それにしても、岩田騎手は安田記念も制しているし、調子いいですね。あんまり好きになれない騎手ですが、今週末も要チェックでしょう。


今週末から函館競馬が開催されますので、今回はこの函館競馬場で開催される函館スプリントSの注目馬を見て行きましょう!

ドリームバレンチノしかいない?

ドリームバレンチノ

今回の函館スプリントSの注目馬は正直、ドリームバレンチノしか考えられないですね。この馬は昨年の函館スプリントSの覇者であり、この時ロードカナロアに勝利している実力の持ち主。これだけで、十分本命にしても良さそうな感じでしょう。また、前走の高松宮記念ではロードカナロアに敗れたものの、G1レースで2着と好走しています。

これまでに重賞レースで2勝挙げており、今回のメンツでは群を抜いているような気がしました。不安要素があるとするならば、メンバーで1頭だけトップハンデ59キロを背負うことでしょう。斤量59キロを背負うというこで、人気が下がればかなり美味しい感じがしますが、今のところ断トツの1番人気なので、それはなさそうです・・・。

ハンデ59キロも大丈夫!?

今回のレースでドリームバレンチノは酷量とも言える59キロを背負うのですが、最もハンデの軽いストークアンドレイとはなんと9キロも差があります。しかし、松山騎手は下記のように話しています。

「2走前のシルクロードSを58キロで勝っている。それほど斤量泣きするタイプではないと思っている」

「騎手として、この馬に育ててもらったという思いは強い。能力を最大限、引き出せるよう頑張る」
バレンチノ、万全の動き披露/函館SS

前走の実績からあまり斤量に関しては不安視していないようですね。また、2連覇するという強い気持ちが伝わってくるようですので、気合いの入った騎乗が見れそうなので、これは期待大でしょう!!

また、陣営も前走でロードカナロアに肉薄したくらいの力は出せると語っていました。

「実質的な追い切りは栗東でやってきました。久々ですが、前走後も厩舎に置いていたので緩めてはいない。前走と同じくらいの状態で出せます」

後は勝つだけ!と言った感じがガンガンでしょう!!まずはこのレースを2連覇して、またロードカナロアと張り合って欲しいですね!

万馬券が炸裂なサイト!

公式サイト⇒競馬総本舗ミリオン

競馬総本舗ミリオン

競馬総本舗ミリオンは先週、10レース程の的中を出していて、的中率がかなり高まってきている予想サイトです。何十万円の高額配当はありませんが、配当額の安定感には高いものがあります。

また、先週は無料情報で万馬券を的中するなど、とても調子が上がってきている予想サイトですね。
無料情報で万馬券が的中した記事はこちら⇒優良競馬会社??競馬総本舗ミリオンの評価

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。