万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオNIKKEI賞の

前回の記事では宝塚記念の注目馬として、フェノーメノに注目していました。

残念ながら蛯名騎手が騎乗するフェノーメノは4着!んー、馬券には絡んで欲しかったですが、今回はやはり相手が強かったですね。特に勝利したゴールドシップはこのメンツを相手に2着のダノンバラードに3馬身半の着差ですからね!

ゴールドシップの勝利にはかなりウチパクさんの力が大きいんじゃないかと思いますね。ゴールドシップは春天で5着と惨敗してたんで、宝塚記念に賭ける思いはもの凄かったでしょう。強いゴールドシップが帰ってきて良かったです。


今回は6月30日のラジオNIKKEI賞の注目馬について書いて行きたいと思います。

ラジオNIKKEI賞の過去6回の傾向として、56キロ以上の重い斤量を背負った上位人気馬はかなりの成績不振で、1頭も馬券に絡むことができていません。

そのため、今回は人気になりそうな馬の中でもハンデが55キロのミエノワンダーに注目したいと思います!

ミエノワンダー

ミエノワンダー

ミエノワンダーは前走のプリンシパルSでクビ差の2着に敗れたため、1着だけに与えられるダービーへの優先出走権を勝ち取ることが出来ませんでした。元々はクラシック路線を期待されていた馬だっただけに、陣営としてはとても悔しかったでしょう。

今回のラジオNIKKEI賞では、その雪辱を晴らすレースとして気合いが入っているように見受けられますね。これまで、5レースに出走していますが、掲示板を外したことはなく、その力は安定しているため期待出来そうです。

鞍上も絶賛!

今回のラジオNIKKEI賞で騎乗する田中勝騎手が追い切り後に以下のように話していました。

「いいね。結構後ろから追いかけたが、余裕のある走りだった。走る雰囲気を感じるし、息の方も大丈夫」

また、国枝調教師は、

「ダービーに出られなかったことをいい方に考えたい。追い切りではしっかりと走っていたし、器用な面があるので福島も大丈夫。いい競馬をして、秋につなげたい」

と力強く語っており、ミエノワンダーのセンスの高さを評価していました。

ダービーに出れなかった鬱憤を今回のラジオNIKKEI賞で晴らすことが出来るのか注目です。

情報元:http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2013/06/27/kiji/K20130627006093280.html

万馬券が期待できそうな予想サイト!

公式サイト⇒馬券フォーカス

馬券フォーカス

馬券フォーカスは先週の無料情報を的中させており、有料情報でも上の画像のように函館11Rを的中させ、50万馬券を的中させています。夏競馬に向けて、かなり調子を上げてきているサイトの1でしょう!

馬券フォーカスには今週も期待できそうです!

馬券フォーカスの詳しい情報は下記のサイトに書いてありました!
優良競馬会社??馬券フォーカスの評価

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。