万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月7日の七夕賞はダコールに注目!!

今回もいつものように、週末に開催される重賞レースの注目馬を見て行きたいと思いますが、今回は七夕賞(G3)の注目馬を1頭ピックアップして見ていきます。

7月7日は七夕ということで、レース名にも織姫勝、彦星賞、七夕賞など季節感が溢れておりますねー!

七夕賞はダコールに注目

ダコール

今回の七夕賞ではダコールに注目したいと思います。
ダコールは前走の新潟大賞典(G3)で3着、前々走の小倉大賞典(G3)では2着と好走を続けています。七夕賞の近年の傾向では、後方からの差しが届く展開が多いこともダコールを選んだ理由ですね。

他にもダコールに該当する傾向があり、好走しているのが関西馬、斤量56キロ以上が好走しているなどダコールに当てはまる条件が多かった気がしますね。

七夕賞の傾向は下記のサイトを参考にしてました。
7月7日、七夕賞の傾向と予想!|WIN5予想ブログ

ダコール追い切りも好調!

3日に水曜追いきりを行ったダコールは、荒れた馬場にも関わらずラスト1ハロンを12秒6とハイラップを刻みました。
追い切りを見守っていた中竹調教師は、

「しまい重点だったし、全体的には(4F)54秒0でも満足のいく動き。見るからにパワーアップしている。前走ぐらいの状態で出せると思う」
情報元:http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2013/07/04/kiji/K20130704006144560.html

とかなり満足気のようです。前走の新潟大賞典では直線で挟まれる大きな不利を受けての3着なので、前回のような走りをして不利を受けなければ勝ち負けを必至でしょう。

ダコールは軽い芝のスピード決着は得意みたいですけど、一方で道悪は不得意らしいので、晴れさえすれば、重賞初制覇が大きく近づくのではないでしょうか。それでは、週末を楽しみにしましょう!

注目の万馬券サイト!

公式サイト⇒ベストレコード ベストレコード的中実績

先週は上の画像のように福島6Rで10万馬券を的中させている他にも、単勝と複勝的中、無料情報で馬連的中と馬券種を問わず的中させています。投資競馬サイトならではの実績ですね。

ベストレコードの検証サイト↓↓
優良競馬会社??ベストレコードの評価

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。