万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月14日の函館記念はエアソミュールに注目!!

先週は七夕賞の注目馬としてダコールを取り上げましたが、残念ながら5着!ギリギリ掲示板に入った形となりました。鞍上の蛯名騎手は成績が良いコースでもあったので、期待してましたが・・・。

七夕賞は1着は1番人気のマイネルラクリマで堅く決まりましたが、2着は7番人気のトレイルブレイザー3着は14番人気のタガノエルシコというヒモ荒れっぷりでした。3連単は30万馬券となってますね。

これだと、馬連を当てるのも難しかったかも知れません。
しかし、7番人気で2着に入ったトレイルブレイザーの好走を見抜いていた予想サイトがありました!それは馬券フォーカスというサイトで、2頭の推奨馬を紹介していましたが、その内の1頭がトレイルブレイザーとなっています。

馬券フォーカス

公式サイト⇒馬券フォーカス

気を取り直して、今回は7月14日に開催される函館記念(G3)の注目馬を見て行こうと思います。

函館記念はエアソミュールに注目!

エアソミュール

今回はどの馬に注目するかちょっと迷いましたが、函館記念は巴賞組を買え!ということで、前走の巴賞で1着となっているエアソミュールに注目したいと思います!

人気を集めそうなのは、前走の鳴尾記念(G3)で重賞初制覇したトウケイヘイロー、昨年のエリザベス女王杯の覇者レインボーダリアなどでしょうか。その中でも、巴賞組はここ10年間で11頭もの連対馬を出しており、最も注目すべきステップアップレースですね。

陣営はエアソミュールについて下記のように語っていました。

もともと折り合いの難しい馬だが、勝った前走は言うことない内容だった。ペースが早く展開したし、ジョッキーもうまく乗ってくれた。次に向けて、しっかり狙って行きたい」

このように語っており、大きいレースを狙える馬として全力で初の重賞タイトルを狙っているようです。

血統的にも◎

昨今の重賞レースではサンデーサイレンス系が圧倒的な強さを示しているのですが、函館記念では過去9回で未勝利となっています。そのため、洋芝コースの函館記念では血統による傾向が他の重賞とは異なっているようです。

エアソミュールは前走の巴賞が初めての北海道参戦でしたが、洋芝への高い適正を見せて快勝しています。エアソミュールと同じジャングルポケット産駒には、2008年に函館記念を制しているトーセンキャプテンがいることもあり、血統的にも今回のコースに向いているようですね。

注目の万馬券サイト!

公式サイト⇒みんなの予想的中.com みんなの予想的中実績

先週末は土日の2日連続で無料情報を的中させるなど、好調の予想サイトです。丁寧な対応が魅力で、初心者の方でも安心して利用できるでしょう。

みんなの予想的中.comの検証サイト↓↓
優良競馬会社??みんなの予想的中.comの評価

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。