万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月21日の函館2歳Sの注目馬はキタサンラブコール!!

先週の記事では函館記念の注目馬として、エアソミュールに注目していました!当日、1番人気だったエアソミュールはまさかの10着・・・。

1着は3番人気のトウケイヘイロー、2着は7番人気のアンコイルド、3着は8番人気のアスカクリチャンとなり、ヒモ荒れの結果となっています。

先週の記事でも紹介していたのですが、馬券フォーカスというサイトは函館記念の推奨馬として、トウケイヘイローを推奨していました。2週連続で推奨馬が1着と高い情報精度ですね。

しかも的中している推奨馬は1番人気ではないので、たまたま当たったというわけではないでしょう。

馬券フォーカス推奨馬

公式サイト⇒馬券フォーカス

ここからは、今週末に行われる函館2歳Sの推奨馬を見ていきましょう!

函館2歳Sはキタサンラブコールに注目!

今回はキタサンラブコールに注目したいと思います!なぜキタサンラブコールに注目するのかって?それは、サブちゃんが馬主だからです!ただそれだけです!むしろ、それ以外に理由はいりません!

キタサンラブコール

函館2歳Sと言うだけあって、2歳限定のレースなので、出走する馬のキャリアはほとんどが1戦が2戦の経験しかなく、もっとも多いニシケンムートでもキャリア3戦です。こうなると、これまでの出走歴から判断することは難しく、血統的な判断や騎手のスキルなどが重要となってくるでしょう。

人気を集めそうなのは、オールパーパスとクリスマスだと思われますが、この2頭とキタサンラブコールは前走が函館の芝1200mとお同じなので時計を比べてみます。すると、キタサンラブコールが1:11.7かかっている一方で、オールパーパスが1:09.8、クリスマスが1:09.3という時計で、キタサンラブコールと2頭の時計が約2秒も違うというのはどうなんでしょうか・・・。

しかし、前走は初めてのレースでターフビジョンやお客さんに気を取られて物見しながら、全くレースに集中していない中での1着だったので、まだまだ伸びしろはあるようです。

もし、今回の函館2歳Sを制することが出来れば、オーナーの北島三郎さんは約12年ぶりの重賞制覇となるので、応援せねばならないでしょう!

注目の万馬券サイト!

公式サイト⇒競馬スピリッツ 競馬スピリッツ

先週は万馬券どころか、無料情報でWIN5を的中させています!配当は483,800!しかも、今年4度目のWIN5的中と驚異的です。

競馬スピリッツのWIN5が的中した件については下のサイトで詳しく書かれていました!↓↓
競馬スピリッツの検証2|優良競馬サイトを検証!

コメントの投稿

相互リンクのお願い

この度、相互リンクをお願い出来ればと思い、ご連絡させていただきました。
こちらのページから、勝手ながら貴サイトへリンクをさせて頂きました
http://science-pdf.org/link/

■当サイト情報
・サイト名:競馬予想会社検証 KEIBARUSH
・サイトURL:http://science-pdf.org/
・サイト紹介文:無料予想を公開している競馬予想会社限定でその無料予想が的中したのかどうかを検証していくサイトです。

以上です。
ご連絡お待ちしております。
何卒、宜しくお願い致します。
非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。