万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TCK特別区特別組合が新システム「トリプル馬単」を発表!

「トリプル馬単」の馬券を50円から10円刻み出来るように発表しました。

大井競馬を主催するTCK(TOKYO CITY KEIBA:東京シティ競馬)特別区競馬組合は3月12日に、4月から始まる2014年度の基本方針、基本施策を発表しました。
新SPAT4システムの充実を一環として新しい重賞式馬券が発表し、その馬券に限って50円から10円刻みで購入できる方向で検討していることを明らかにしました。
この新馬券は「トリプル馬単」として「SPAT4(大井・川崎・船橋・浦和の南関東4競馬場がきょうどうして運営する電話、インターネットによる馬券投票システム)」で販売を予定しています。

大井競馬場のナイター

一例(初心者の場合)を考えてみます。
やはり最初は馬券の買い方がイマイチわかりません。しかし、適当に買ってしまう人は少なくはないと思います。しかし馬券を当てたいという気持ちは変わりません。
そこでこの「トリプル単勝」が50円から10円に変更することによって、少額で馬券が購入できます。なおかつ、高配当のレースを当てるかもしれません。しかも大井競馬場の特定した3つのレースの馬単を当てるだけというシンプルではあるが、的中率が1382万4000万分の1という極めて難しいがやりがいは感じられます。
この馬券は、初心者はなかなか難しい物がありますが、実績を積んで大分「競馬」に慣れることが出来ましたら挑戦する価値があるかもしれません。

50円に対して配当の上限が3億円で50円から10円に刻んだことによって少ない投資で大きな夢が購入もきます。電話、インターネットでの馬券購入なので日本どこにいても買えることができることはとても大きいです。
JRAのWIN5に比べたらまだ利用されていなく規模は小さいですがいずれは、WIN5よりもメジャーになり競馬ファンなら誰もが知ってるようなそんなシステム制度になり、このシステムが「SPAT4」だけでなく、日本全国の競馬場がサービスとして使用できる第一歩として成功をして欲しいと思います。
「競馬」に対する人気が下がりつつある(売上では低迷気味)今、起爆剤として競馬はもちろん他の公営レース業界をもっと盛り上げていって欲しいという印象があります。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。