万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト


第58回産経大阪杯(G2) キズナが制覇!!

エピファネイア・キズナ・メイショウマンボ、4歳馬の強者がそろった第58回産経大阪杯(G2)。 なんといっても見どころは、キズナVSエピファネイアのライバル対決。 見逃し厳禁だったこのレースの結果をさっそく見ていきましょう。

レース結果

1 ⑦キズナ(2番人気)
2 ③トウカイパラダイス(6番人気)
3 ④エピファネイア(1番人気)
4 ⑧カレンミロティック(5番人気)
5 ②ショウナンマンティ(4番人気)
6 ①フラガラッハ(8番人気)
7 ⑤メイショウマンボ(3番人気)
8 ⑥ビートブラック(7番人気)

1着キズナ!!

産経大阪杯

やってくれました!キズナ!
前回の記事(第58回産経大阪杯(G2) 過去のレースデータで分析!!)でキズナを1着予想としてたので、今回は予想的中です。

道中では最後方で備えて、直線で足を伸ばし各馬を次々と抜き去り、2着トウカイパラダイスに1.1/2馬身差をつけて1着フィニッシュ。

このキズナと合わせて注目を集めていたエピファネイアですが、こちらは3着に終わり、ライバル争いはキズナに軍配が上がりました。

ベテラン7歳馬 トウカイパラダイス

エピファネイアをおさえて2着に入ったのは6番人気のトウカイパラダイス

トウカイパラダイス

経験豊富な7歳馬で、数多くの重賞レースを走ってきていますが、目立った成績はなかったので完全にノーマークでした…。4歳馬優勢のこの大阪杯でここまで走れたら、大健闘だと思います。

「キズナ・エピファネイア」この2強で馬連か馬単の馬券を買った方も結構いるんじゃないかと思いますが、思わぬ穴馬に一本取られたというところでしょうか。

キズナ・エピファネイアの後を追う人気だった4歳馬のメイショウマンボは上位争いに入ることもできず、悔しい結果となってしまいましたね。

勝利したキズナは天皇賞(春)の優先出走権獲得です。
休養明けのレースでしたが、順調なスタートとなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
