万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト


第32回ニュージーランドT(G2) ショウナン対決!アチーブに軍配!!

先日12日、中山で行われた第32回ニュージーランドT(G2)。
3着馬までにNHKマイルCへの切符が与えられる大事な一戦でした。

前回の記事では、過去のデータからレース傾向を分析をしました!分析結果からフェルメッツァを推してましたが、出走しなかったようで残念...。

前回記事はこちら
第32回 ニュージーランドT(G2) 過去データから分析!!

さっそく結果を見ていきたいと思います。

レース結果

1 ⑫ ショウナンアチーヴ (1番人気)
2 ⑨ ショウナンワダチ (4番人気)
3 ⑮ ベルルミエール (8番人気)
4 ⑤ アルマエルナト (6番人気)
5 ⑪ ウインフェニックス (5番人気)
6 ② イタリアンネオ (10番人気)
7 ⑩ マイネルディアベル (7番人気)
8 ⑭ カラダレジェンド (3番人気)
9 ⑥ キタサンラブコール (13番人気)
10 ④ イダス (2番人気)
11 ⑧ メイショウコルノ (12番人気)
12 ⑦ ケルヴィンサイド (14番人気)
13 ① パワースラッガー (9番人気)
14 ⑬ モリトビャクミ (15番人気)
15 ③ クインズハリジャン (11番人気)

1着 ショウナンアチーヴ

ショウナンアチーヴ

今年のニュージランドTを制したのは1番人気ショウナンアチーヴ!!

スタートで出遅れ後方から追走する形となったが、直線外から脚を伸ばしショウナンワダチをゴール直前で交わし、これにハナ差をつけて1着ゴール。勝ちタイムは1分33秒3

昨年は朝日杯フーチュリティ(G1)で2着に入り存在感を示していたが、前走の中スポ賞ファルコンS(G13)では6着に敗れました。

今回のニュージーランドTではスタートに失敗したものの、遅れを取り戻す走りで自身初の重賞制覇を決めました!!

後藤騎手

前走のファルコンSは小さなミスがあの結果(0秒4差6着)になってしまった。きょうは一つもミスできない気持ちだった

前走がチグハグなレースだった分、今回の後藤選手は気合が入ってたみたいですね。スタートは課題となりそうですが、NHKマイルCが楽しみです!

2着 ショウナンワダチ

ショウナンワダチ

2着に入ったのはショウナンワダチ!

大接戦だったんですが、最後の叩き合いに屈し、ハナ差でショウナンアチーヴに及びませんでした。

北村騎手

道中ひるまずに追走できた。でも(アチーヴより)先に前へ出た分、最後はねじ伏せられてしまった

北村騎手は悔しそうにレースを振り返っています。

NHKマイルCへ!

今回のニュージーランドTの3着以内の馬には3歳マイル王決定戦NHKマイルCの優先出走権が与えらえました。

上で紹介したショウナンアチーヴショウナンワダチに加えて、3着に入ったベルルミエールがNHKマイルCへの切符を獲得しました。

この中から3歳マイル王が誕生するかもしれませんね!

PR
大川慶次郎

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
