万馬券的中サイト紹介!

【サイト名】
リーク馬券
【2016年4月3日 中山11R】
ダービー卿CTで3連単 2,491,440円 的中!!

リーク馬券

<リーク馬券の特長>
●会員登録無料!
●週末には無料で買い目を提供!
●他では手に入らない独自情報!
早速登録!!⇒リーク馬券

【紹介している予想サイトについて】
当サイトで紹介している競馬予想サイトは口コミサイトで安全性が確認されたものを、管理人の独自の基準で評価し紹介しております。下記のサイトは、予想サイトの検証も行っています、ぜひご覧ください。
競馬予想サイトの検証!

スポンサーサイト


第19回 アンタレスS(G3)結果 ナムラビクター制覇!!

先日開催された、アンタレスSの結果について書いていきます!

前の記事では、アンタレスSの過去レースのデータから傾向分析と1着予想を書いていますので、今回の記事と合わせて見てもらえたらと思います。

前回記事はこちら
第19回 アンタレスS(G3) 過去データから分析!!

それでは、早速レース結果を見ていきましょう!!

ナムラビクター

ナムラビクター

今年のアンタレスSを制覇したのは2番人気ナムラビクターでした。

レース前半は中団で進め、直線で1番人気のニホンピロアワーズとの追い比べを制し、ゴール直前で追い上げてきたトウショウフリークにアタマ差をつけ1着ゴール!

今回のアンタレスSで、昨年8月の北九州記念以来の重賞制覇となりました。

小牧騎手コメント

ニホンピロには分が悪いと思っていたんだけどね。戦ってみようと、早めに併せに行ったんだ。負かすんだから力がありますね

強気のレースは見事結果を残し、満足のいくものとなったようですね。

王者ニホンピロアワーズにとって代わる、ダート界のニュースターとなれるでしょうか、今後も注目していきたいと思います。

トウショウフリーク

トウショウフリーク

2着に入ったのは5番人気トウショウフリーク

道中では馬は前に行きたがる様子でしたが、何とか控えて好位内をキープ。前が開いた最後の直線でスパートをかけ伸びることができましたが、ナムラビクターにはあと一歩届かず2着でした。

これまで、逃げて粘る競馬を行ってきたトウショウフリークですが、今回の差しのような脚の使い方もできるんですね。すでに7歳なんですが、まだまだやれるということでしょうか。

このトウショウフリークがいつものように逃げの競馬を行っていたら、大きく違った結果になったかもしれませんね。

まとめ

1番人気だったニホンピロアワーズは3着に終わりました。年齢的に見ても少し力が落ちてきたのかもしれませんね

自分が1着予想としていたエアハリファは道中トウショウフリークのすぐ後ろに位置取りしていましたが、最後まで抜け出すことなくそのままゴールまで走る結果になってしまいました…。

個人的にけっこう穴馬候補になるんじゃないかと思っていたんですが、意外に3番人気でした。ソロルよりも人気を集めるとは思いませんでしたね。

今年のアンタレスSはナムラビクターが勝利しました!次の大きなダートレースは平安S、もちろんこのアンタレスSで好走した馬は期待できるでしょうね!

PR
大川慶次郎

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックワード
ソーシャルボタン
イチオシ!サイト
リンク①

競馬

人気ブログランキングへ

競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬予想D 他の競馬予想も見る

競馬クチコミサイト

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

My Yahoo!に追加

リンク②
RSSリンクの表示
このページのトップへ
